再/ポンキッキーズ/歩いて帰ろう&安室/Body Feels EXIT | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

2011年06月04日(土)の復刻分



ポンキッキーズの時間だよ~!( ´艸`)  この頃の蘭々とアムロは最高に輝いていたね☆


シスターラビッツ(安室奈美恵+鈴木蘭々) 『 歩いて帰ろう 』   斉藤和義

検:安室奈美恵 鈴木蘭々 ムック ガチャピン キッズ 楽しい動画 懐かしい動画 子ども番組

※画面をクリックすると、今より少し大き目の画面のユーチューブが新窓で開く~。。
※▲の右隣を押すと、このまま画面が全面大になる~。。




じゃあこれもあげちゃお、アムロで一番好きな歌

安室奈美恵 『 Body Feels EXIT 』

検:小室哲哉 ボディフィールイグジット MAX スーパーモンキーズCAN YOU CELEBRATE? Don't wanna cry Go Round/YEAH-OH

※画面をクリックすると、今より少し大き目の画面のユーチューブが新窓で開く~。。
※▲の右隣を押すと、このまま画面が全面大になる~。。



ブログネタ:虫、苦手?
参加中

特に苦手じゃないよー(^-^) そういえば、小学生のとき、コメツキムシを飼ってたことあるよ

裏向けると、首?を使ってコックーンと跳ね返るんだよΣ(・ω・ノ)ノ! すごッ


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○●○●

◎お笑いグルっぽ『お笑いしょのイチッ!』参加者ぼしゅう中~
 ふんわりオムライスおかわり~合格 

◎このブログ内の探し物は、左側のブログ内検索へ~ 古いものも見付かるよー

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○●○●


どんどこ、まったり( ^-^)o旦 アタマが、ぼんばーへっど!


鶴 『 秘密 』 PV

検:夏の魔物 恋のガソリン 桜 アイタリナイ 小さくても世界は変わってる 鶴とさすらいアフロ田中

※画面をクリックすると、今より少し大き目の画面のユーチューブが新窓で開く~。。
※▲の右隣を押すと、このまま画面が全面大になる~。。


【 インテルのテレビCM 】
Intel・セントリーノのコマーシャルで、探しても中々ナイのがあるんだ。
有名なのは、“親子のような鳥が2人で踊って、最後に子トリがふわふわ浮かんじゃうのw あれは良くUPされているんだけどナァ…。。

その前にもあったんだよ~親トリ?が未だ独身貴族wで、自由気ままにガールフレンドと遊んだりする感じのが。。飛行機内でCAにしばらくぶりにあった感じとか、会社内で美女に再会もつれない感じとか・・知らないかなぁ~(;^_^A 欧州のフランコフォン(仏語圏内者)カナ?


またみてねい~~≧(´▽`)≦