チャゲ&飛鳥/終章(エピローグ)&コーヒー | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

画面左上のタイトル“公式にゃんたのむにゃブロぉ~”をクリックすると、常にブログの最新記事がみれるよ~♪

---------------------------------

チャゲアスでオイラが1番好きかも?な、1980年の隠れた名曲♪ 

え? チャゲアスで2番目に好きな曲は、って?? うん!「ひとり咲き」、デビュー曲だね、“燃えて散るのが花 夢で咲くのが恋” だよ~ラブラブ

そうそう!歌い終えてからのストリングス(弦楽器)とか良いんだよ~。。

CHAGE&ASKA 『 終章(エピローグ) 』 作詞:CHAGE・田北憲次 作曲:CHAGE


検:Say Yes Yah Yah Yah Love Song Pride モーニングムーン 男と女 終章(エピローグ) ~追想の主題 On Your Mark 万里の河 めぐり逢い 太陽と埃の中で 僕はこの瞳で嘘をつく ひとり咲き no no darlin' Walk 恰克與飛鳥 차게 앤 아스카

※画面をクリックすると、今より少し大き目の画面のユーチューブが新窓で開く~。。
※▲の右隣を押すと、このまま画面が全面大になる~。。
※読み込みが遅い人は、右下の歯車のマークを押して、画質を下げてね。。


もし学校や職場が恋愛禁止になったらどうする? ブログネタ:もし学校や職場が恋愛禁止になったらどうする? 参加中

ぜんぜん、かまわなーいよんp(^-^)q でも学校で禁止なら、みんなキビシーよねぇ、思春期真っ盛りだしねラブラブ!

でもまぁ考えると、自分で働きお金を稼ぐようになった大人で、恋愛禁止っていうのもなんだしなぁ~…ってことで、恋愛はいつでもどこでもOKにしよう~ヽ(=´▽`=)ノ



公式にゃんたの  むにゃブロぉ~
動物園を建てたよ~(^O^)/ みなさーん、いらっしゃ~い◎
公式にゃんたの  むにゃブロぉ~
白鳥も湖にいるよん☆ いま人口は1526に~ん!

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○●○●

◎お笑いグルっぽ『お笑い しょのイチッ!』参加者ぼしゅう中~
 何も彼も忘れて大笑い~~そしてクスッと小笑いも◎ 

◎このブログ内の探し物は、左側のブログ内検索へ~ 古いものも見付かるよー

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○●○●


【にゃんた コーヒー】

小さいとき、母と一緒に商店街の端っこの純喫茶みたいな喫茶店に入ったら、お客さんが「わたし、ミーコ」「こっち、ミーコーちょうだい」って注文してたんだ。何かな~?と思って、「ミーコ(みぃこ)ってなに? なんでそう呼ぶの?」って後で母に聞いたら「あれは、ミルクの入ったコーヒー。ミルクコーヒーのことだよ」って教えてくれたんだ。そうそう、アイスコーヒーはレイコ(冷しコーヒー) ミーコにレイコ…なまえみたいだね(笑)

ネスカフェ香味焙煎を以前初めて買って、インスタントコーヒーも便利だナァと思ってね、今日コレ買ってきましたん(*^ー^)ノ UCCの『 職人の珈琲 』90g \298~安く買えたよ~◎ 

おいらそれまでは、ファミレスに行ったり、ドリップ式のカフェは買ったことあったよコーヒー そういえば、ネスカフェ・ドルチェグストも買い掛けてたの思い出した~結局買わずだったんだけどねべーっだ!
公式にゃんたの  むにゃブロぉ~


まったみってネカラオケ
公式にゃんたの  むにゃブロぉ~
むふ~(ノω`*)ノ"