モンキーズのテーマ&ものまねサイレン | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

画面左上のタイトル“公式にゃんたのむにゃブロぉ~”をクリックすると、常にブログの最新記事がみれるよ~♪

---------------------------------

今日は2月22日、にゃんこの日~にゃー
公式にゃんたの  むにゃブロぉ~
呼んだ~? おいら、にゃんた音譜 自画像
公式にゃんたの  むにゃブロぉ~


この曲イイよね~☆ アメリカはプロの作詞家・作曲家が多く居るだろうし、上手く作ってるよ~ウン!

モンキーズとは…ビートルズの世界的熱狂を見た米国のプロデューサー達が、オーディションをして結成したバンド。。そのオーディションには、後のスリー・ドッグ・ナイトやクロスビー、スティルス、ナッシュ&ヤングのメンバーも参加していたといわれる。TV番組とも連動し、瞬く間に人気者になった。

モンキーズ 『 モンキーズのテーマ 』       2分25秒


検:デイドリーム・ビリーヴァー The Monkees デイドリームビリーバー 忌野清志郎 恋の終列車 恋に生きよう 恋はちょっぴり サムディ・マン オー・マイ・マイ やっぱり君が好き アイ・ラブ・ユー・ベター ザタイマーズ 恋するデイヴィー

※画面をWクリックすると、今より少し大き目の画面のユーチューブが新窓で開く~。。
※▲の右隣を押すと、このまま画面が全面大になる~。。


荷物は多い方? ブログネタ:荷物は多い方? 参加中

私は少ない派!



なにの荷物かなぁ~(-^□^-) 普段のお出掛けの際は少ないよ、ウン! 家は多いかも~w

荷物は多い方?少ない方?
  • 多い
  • 少ない

気になる投票結果は!?


食べたい・・・ケド太りそう・・でもウマいんだなぁ~ヾ(@^▽^@)ノ
公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○●○●

◎お笑いグルっぽ『お笑い しょのイチッ!』参加者ぼしゅう中~
 くっだらな~いよッ!(^ε^)♪ でも楽し~音譜 

◎このブログ内の探し物は、左側のブログ内検索へ~ 古いものも見付かるよー

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○●○●

Wでクリア~◎ 人口も2000人を突破したよー合格
公式にゃんたの  むにゃブロぉ~


うん、似てる~(笑) 間違えそうw

『 アメリカのパトカー・サイレン 』    0分19秒




まったみってねい~(o^-^o)
公式にゃんたの  むにゃブロぉ~
てんびん座 ライブラてんびん座