今週金曜に迫った

 

1/19(金)パートナーシップ向上講座@渋谷

ドキドキなんと無料で参加できます!

前回、オンラインで開催したときの受講生さんに

 

1か月後アンケート

を実施しました!

そのおこたえをご本人の承諾を得てシェアしますね!


【アンケート】
Q① 受講後の1か月で変化を感じたことはありましたか?

A① 言いたいことは言ってもいいんだ!と改めて感じて、
  ちょうどこの講座を受ける直前に、不満が爆発しかけていたので、
  勢いで後先考えずに自分の考えをぶつけてみました

  その後押しというか、ワークショップでやったことを振り返り、
  私の人生はこのままでは嫌だと思ったので。


Q② 講座の中で学んだことで「実際にやってみたこと」は
ありましたか?

A② 旦那に自分が家庭内で不満に思っていることを話す。


Q③ 講座の中で学んだことで「役に立ったこと」はありましたか?

A③ 手紙のワーク。
  これを考えることで、自分が伝えたかったこと、
  なにを大切にしていたのか、自分以外の家族の事を考えるきっかけになりました。

Q④ その他、自由にお書きください。

A④ このセミナーをオンラインではなく、
  どこかの会議室で少人数でやってみたいと思いました。
  また、旦那さんだけの集まりがあったら、

 旦那さん側の意見もしりたいと思いました。

 

・・・・・・・・・・・ここまで・・・・・・・・・・

ありがとうございます!

 

まさに、今週金曜日、オフラインでの開催です。

(旦那さんズはいらっしゃいませんが・・・・ウインク

 

「私の人生はこのままでは嫌だ」

 

素晴らしい。
私、パートナーシップで

「こんなもんかな」「どうせ」みたいな諦めをしてしまうことには反対なんです。

方法は、いろいろあると思うんですが

ぶつけるのもそのひとつ。

本当に、欲しい未来のために、伝えることは

不満を持ちながら黙っている、

あきらめるというと聞こえはいいけど(いいかな・・・?)
見下す、みたいになってるのは、本当に

自分にも相手にも失礼だと思うんです。

 

それをみながら育つ子どもがいるなら、なおのこと。

 

できることで、やってないこと、きっとまだありますよ。

image

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ドキドキなんと無料で参加できます!

1/19(金)パートナーシップ向上講座@渋谷

 

 

ドキドキこちらは満員御礼

2/9(金)パートナーシップ向上講座@オンライン

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
日程が合わない方は、個人セッションへ♪

 

個人セッション「ブライト・マインド・カウンセリング」突然でも捕まえてくださ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

聴く力は、人生を変える一生の宝ビックリマーク

 

キラキラブライト・リスニング入門講座
2/24(土) 中野
3/24(土) 場所調整中
平日のリクエストもお待ちしています。

 

ブライト・リスニング本講座

新規・再受講とも受付中↓↓↓

2018年1/20、2/3、2/17、3/10(土) 渋谷

 

お申込みは、こちらのページから!
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

話せる場・聴く力をすべてのママへ
リスニング・ママ プロジェク

Skypeで20分、無料で話せます。妊婦さん~小学生母のみなさんへ

 

2/25戸塚で上映会「Given~いま、ここ、にある しあわせ」

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

カナヘイピスケリスママ イベント出店 ♪こぶたカフェで毎月、対面で20分お聴きしてます♪

詳しくは、こぶたカフェfacebookページでご覧ください!
次は2/19(月)です!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

映画2/1(木)
映画でダイアログ「ニュー・シネマ・パラダイス」@谷中

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

メラメラ2/21(水)

誰も教えてくれなかった!怒りのヒミツ講座@豪徳寺Maar

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

お申込み・お問合せは こちら から