神社さんお寺さん大好きリラリラ🐰さん

サンキャッチャーを巻き巻き

させて頂きましたウインクラブラブ





先ずは

パーツと石を選んで頂いて



丸をつけてもらったり

LINEで教えて頂いたりして


*シーブルーカルセドニー
*アクアオーラ
*カット水晶
*シルバーオーラ水晶

こちらに決定爆笑ラブラブ




金具と合わせたイメージ写真ウインク


   ↑サンキャッチャーの上の部分に  
    羽ばたく鳥さんがいますピンクハート
    ( 写真ではわかりにくいけど
      とっても可愛いラブ )
  


色んな石を合わせて  

ポイントで 

アクアマリンを使うことになりましたウインクキラキラ





ワイヤーの巻き方で

ぱっと見た目の

イメージが変わるので


お好みをお聞きして


一度巻いてみる爆笑キラキラ


*シンプルバージョン    (左)
*リラリラさんのイメージを形にウインクラブラブ(右)


シーブルーカルセドニーは

『石さんを生かした控えめな感じでキラキラ

オーラ加工の水晶と一緒に

揺れた時にキラリと光るように

ゆったりと巻かせて頂きましたウインクピンクハート





仮の試作品爆笑



サンキャッチャーのトップにある

鳥さんの刻印が見えるよう

乱反射するサンキャッチャーの

邪魔にならないよう

控えめにワイヤーで巻きましたウインクラブラブ





《 全体像 》


(真ん中で 2つに分けることもできますウインク)





ゆらゆら揺れるのは可愛いけれど

紫の丸のところが………


なんだか…

…………なっ………………タラータラー






ということで…

繋ぎ直して

すっきり 美しくキラキラキラキラ


完成 爆笑ラブラブ



ゆらゆらゆらゆら〜ん



ぶるぶるぶるぶるーーー!!




キラキラキラキラーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






リラリラさんラブラブ

楽しい時間を

ありがとうございました爆笑ピンクハート






素敵にブログに綴って頂き

ありがとうございます爆笑ラブラブ


お気軽にどうぞ ♬︎*.:*




来年〜 になりますm(_ _)m(ぺこり)

もし お急ぎの方は
一度 LINE下さいね◡̈⃝⋆*❤︎





いつもありがとうございます爆笑ラブラブ




シーグラスのペンダントトップ


サージカルステンレスのワイヤーは

水に濡らしても大丈夫だから
(アルコールで拭いても大丈夫キラキラ)

シーグラスが透けたり

色が変わったりする

色んな表情が見れて面白いラブラブラブ