ちょっぴり寒くなってきましたね🍂
暖かくしてお過ごしですか?
神社さんお寺さん大好きリラリラ🐰です音譜
会いに来て下さりありがとうございますラブラブ 

先日、素敵なピンクさんピンク薔薇
大和(奈良)に参拝してきました。

まずはこちらから~音譜ラブラブ音譜

天理市にあります
いそのかみじんぐう
   石上神宮宝石白さん
初めましての参拝ですクローバー
素敵な感じにワクワクが止まりません音譜
が、、ちょっぴり急いでの参拝です。




手水舎宝石白


楼門宝石白
素晴らしいです。キラキラウサギしばし見とれてました。


太鼓の音が聞こえてきました。
心に響きます。
ちょっぴりだけスマホに納めさせていただきました。

とっても清々しくて、
優しい気が流れている神社さん乙女のトキメキですキラキラ

拝殿宝石白(国宝)
               ふつのみたまのおおかみ
御祭神   布都御魂大神黄色い花
                ふるのみたまのおおかみ
          布留御魂大神黄色い花
                ふつしみたまのおおかみ
          布都斯魂大神黄色い花

ご挨拶申し上げましたキラキラキラキラ
なぜだか、スーっと
心がとっても清らかになったような気がしました。😌



出雲建雄神社宝石白さん猿田彦神社宝石白さん
にもご挨拶しまして、、、。

さんラブラブ

にわとり🐔さんラブラブ
神様のお使いさんキラキラ

授与所で、お守り(一目惚れラブラブ)と、
御朱印を授かりました。
(*授かりました→ありがたく買いました。)
神職さん、とってもお優しかったです。






こちらの御朱印には、
ななつさやのたち
  七支刀(国宝)の印がありました。キラキラ宝石紫キラキラ
                                                 
あーぁあせるもっと居たいです。ガックリ
私は、物凄くゆっくり参拝するのでして💦
時々一緒する妹には呆れられます。(笑)
が、、、私達にはどうしても向かわなくて
いけない場所がありました。
その時間が迫っていました汗
うしろ髪引かれながら、さようなら~😢
振り返りパシャカメラキラキラ

                 宝石白素晴らしい石上神宮さん宝石白
         必ずまた参拝させていただきますクローバー


                      花火神恩感謝花火
                    素敵な参拝になりました。

石上神宮宝石白さん
日本最古の神社さんの一つとされていますキラキラ
素晴らしいご縁を戴けましたこと
感謝します乙女のトキメキ

そして、私の事を思い、こちらに行きましょ音譜
言って下さったピンクさんピンク薔薇に感謝しますラブラブ

ワクワク音譜貯金音譜出来ましたラブラブ
       幸せの財布ちゃり~ん財布(笑)( *´艸`)❤️


素敵なキラキラ御神鶏🐔さん
私達の行く道を指してくれましたよ音譜ウサギ音譜
次も初めましての神社さんです。ワクワク音譜ラブラブ音譜


ここまでお付き合い下さり、
ありがとうございます🧡
いいね音譜   コメント音譜とっても嬉しいですラブラブ
大和(奈良)旅、まだまだ続きます音譜
ちょっぴり頑張って早く綴りたいと意気込んでますDASH!

皆様にとりましてもワクワク音譜
沢山沢山ありますようにクローバー

ビーム??素敵な光が差しましたよ🌱
ちなみにこちらの紅葉の木は、自宅の庭の木です。
🐲緑龍さん🐲(木の名前)にご協力してもらいましたキラキラ

龍このご縁に感謝します龍