ぴゅうぴゅう北風吹いてきた🍃
まだまだ寒いね雪の結晶雪雪の結晶
お休みに、お出かけ自粛中
(クローバー後で出てくる参拝は昨年秋の時の参拝で~すクローバー)の
神社さんお寺さん大好きリラリラ🐰です音譜

突然ですがこちらは、lyちゃんの作ってくれた
サンキャッチャーの素敵な光
ずっとずっと、サンキャッチャーダイヤモンド
欲しいラブラブって思っていたのだけど、
売っている物を見てもなかなか購入まで
至らないハートブレイク
lyちゃんラブラブに相談してみたら、作れる音譜って
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
じゃあ、、、という事でお頼みしました。
自分へのお誕生日プレゼントにしました。

実はね、以前に、姪へのプレゼントに、
ピアスをお願いしたこともあってね、
ピアスもとっても素敵だったの❤️
その時のお写真を|д゚)チラッ🌱

そして、今度は私の番ふんわり風船ハート
何度も、こんな感じは?それはねラブラブ
ではこんな感じは?いいね音譜なんて、
ずっと幸せなやりとりをしました乙女のトキメキ


何故だろ?lyちゃんとLINEしてると、
可愛い鳥さんが浮かんでくる( *´艸`)ラブラブ

そして、、、、出来上がりました音譜
じゃじゃ~んラブラブ乙女のトキメキラブラブきゃあラブラブ素敵(❤️∀❤️)
lyちゃんキラキラ魔法使キラキラ
2つに分けることも出来ますよ♪
庭の紅葉の木(🐲緑龍さん🐲)にご協力いただいて♪

そして、lyちゃんふんわり風船ハートのお薦めの神社さん
に参拝してきましたよ音譜
そう、ふぉっふぉっの神様黄色い花のところ乙女のトキメキ


とっても大きな金木犀の木キラキラ
とってもいい香りキラキラ
何か視線を感じます音譜

あれれ?ウサギ葉っぱ🍂さんが浮いてる~キラキラ
あはは、、蜘蛛さんの糸?歓迎かな?
ワクワク🌱が増します✨( *´艸`)✨

このお方がお待ちかねでしたクローバー

角度を変えて見てみますと、
色んなお顔をお持ちですよ音譜ウサギ音譜ワクワク🌱
❤️❤️❤️❤️

あぁ、このお顔にきゅん❤️

拝殿宝石白


    むすぶ
   結神社宝石白さん。
岐阜県安八郡安八町西結

御祭神
              たかみむすびのみこと
        高御産霊尊黄色い花
あめのみなかぬしのみこと
  天御中主尊 黄色い花
                かみむすびのみこと
               神御産霊尊黄色い花

                  さるたひこのみこと
            猿田彦命黄色い花(江戸時代に合祀)

はじめましてのご挨拶をします乙女のトキメキ
産霊の神「むすび」は産み出す即ち生産
意味で、神代に初めてこの世の中のすべて
の物を産み、作り出し、また「むすぶ」は
すべてのことをまとめる和合円満との意味
です。従って生産・増産の神、縁結びの神
として霊験あらたかな神様であります。
恋愛だけでなく仕事など全ての縁を結ぶ神社
として、親しまれています。         (御由緒書きから)



本殿宝石白こちらにも、狛犬さんがいらっしゃる音譜


御朱印宝石白授かりました音譜
御朱印は、結神社さん西にあります
大平工業(株)事務所で授かる(買う)事が出来ます。
平日  8:00~17:00(12時~13時お昼休み)
土曜  大平工業営業日のみ
日曜  休み
素敵なお守りもあります。
会社の方々がとっても親切でした。
おじちゃまが帰る時に、「気をつけてね」って。
(*´∇`*)

とっても
素敵な神社さんでした。

ふぉっふぉっの神様~ラブラブ
今日はありがとうございましたクローバー

lyちゃんからの素敵なご縁乙女のトキメキ
ふぉっふぉっの神様のいらっしゃる
結神社宝石白さんのご縁乙女のトキメキを戴くことが
出来ましたこと、深く感謝しますキラキララブラブキラキラ

               花火神恩感謝花火

ワクワク音譜貯金出来ました音譜ラブラブ音譜
                 財布ちゃり~ん財布( *´艸`)ラブラブ
lyちゃんラブラブ
素敵な素敵なご縁をありがとう❤️
これからもよろしくね音譜ラブラブ音譜

ふぉっふぉっの神様、私の事わかったかな?

ここまでお付き合い下さり
ありがとうございますラブラブ
いいねラブラブコメント、とっても嬉しいですラブラブ音譜ラブラブ

皆様にとりましても、毎日がワクワク音譜
にっこり😊出来ますようにラブラブ乙女のトキメキラブラブ
実はね、先日の綴りで、私、あろうことか、
「神恩感謝」の文字を間違えて載せてしまいました。
お恥ずかしい気持ちでいっぱいです。
それをそっとオシエテ下さった大好きな方に感謝と、
びっくりさせてしまった皆様と大好きな神様に
お詫びして、結びとさせていただきます。

龍このご縁に感謝します龍