いつも



ありがとうございます爆笑ラブラブ



オーダーの流れを

簡単に説明させて頂きますウインクルンルン





先ずは

お気軽にこちら↓



ポチッと

お願い致しますルンルン








の画面になりましたら

スタンプを一つお願い致しますピンクハート

(↑スタンプやメッセージを頂くことで
   初めてこちらのLINEに
   通知がありますˏ₍⸜̠̇⸝̠̇₎ˎ ̀⁽⸌̠̇⸍̠̇⁾ ́ˏ₍⸜̠̇⸝̠̇₎ˎ ̀⁽⸌̠̇⸍̠̇⁾ ́)


お気軽に(←ここ需要)

なんでも(←さらに重要 笑)

気になることなど

お尋ねくださいね♫

・ご相談という形で
    即オーダーにならないので
   ご安心くださいウインク🍀)

・話してみて初めてわかることって
    沢山あると思うんですよd(´・ω-*) 

・ なんだか 違うなぁと思ったら
    それはそれで
    キャンセルもOK୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨
  

・ l yの願いは
    ご希望に寄り添うこと♡
  
 それができたら
     嬉しいなぁと思います٩(ˊᗜˋ*)و♫
    





LINEにてたっぷり

お話させて頂きウインクラブラブ

オーダーを頂ける様でしたら



*ペンダントトップ

*イヤリング ❤︎ ピアス

*サンキャッチャー



*イメージ(色や形 大きさなど)



*ご予算

(例)ペンダントトップの場合
・アーティスティックワイヤー
      〜10,000円 前後
    
・14kgfのワイヤー
     15,000円〜

・シルバー925のワイヤー
     13,000円〜

・サージカルステンレスのワイヤー
      〜 13,000円 くらい


サンキャッチャー
     10,000円〜

☆モビール
 15,000円〜



*イヤリング、ピアスは
    いくらくらいまでで♫と
    ご予算を教えていただけると
    有難いです◡̈⃝⋆*♡
 (石のお値段によって変わります♪)
    4,000円〜
 
  

   

*いつまでに
(お誕生日などのプレゼントの時などキラキラ)
 

などなどがっつり 教えて頂けると

嬉しいです爆笑ラブラブ




《 石 》

LINEでお話させて頂いて

石の映像が浮かんできたら

お伝えさせて頂きますウインク

(こんな感じですウインク
 皆さん 最初に視えた石を選ばれるので
 毎回びっくりびっくりです(笑))




もちろん

『この石で!!爆笑!!』

というオーダーも大歓迎ですウインクピンクハート



*お手元にある石を送って頂き

    巻くことも大丈夫です♫

        7,000円〜
       
     
       しっかりお話しさせていただき
       イメージを形にさせて頂きます୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛

        とても大切な石さん
        これ!!という思い描く形になるまで
        ☆何度でも
         ☆一緒に
         世界に一つのアクセサリーを
          作れたら幸いです♫




*手元にない石
           &                    の場合
*頭に浮かんだ石



一粒ずつ 一粒ずつ

納得のいく石を探す為
(海外から どんぶらこっことやってくる◡̈⃝⋆*)

数ヶ月お待ち頂く事も しばしばですが



最高最善を お届けできたら

嬉しあなぁと思っています*。.:*ヽ(*´∀︎`*)ノ*。.:*



                       
*石のクラック、凹み、黒点など
   その石のもつ “ アジ ”
   と考えて大切にしています❤︎
    氣になる方は仰って下さいね◡̈⃝⋆*☆ 



 


色々  ご相談させて頂き

石が決まりましたら

一度  巻いてみますルンルン





思っているイメージと違う時は

遠慮なく仰って下さい爆笑ピンクハート


イメージに近いものを

お届け出来る事が嬉しいので

巻きなおし

楽しませて頂きます゚+.(・∀︎・).+゚ キラリッ(笑)

( 私の楽しみなので(笑)
  巻きなおしの費用は頂きませんウインクラブラブ)


イメージを教えて頂き 上の写真に
ワイヤーを足しました爆笑ラブラブ

最初から巻きなおしで
イメージチェンジも
楽しんでます爆笑(笑)



《ワイヤー》

*アーティスティックワイヤーを

   
使用しています◡̈⃝⋆*



《重要◡̈⃝︎⋆︎*❤︎》

  ☆ アーティスティックワイヤーは

      比較的変色しにくい加工がしてありますが

      化粧品や水 湿気 

      汗に弱いため 

      そのまま保管されますと

      変色することがあります。


  ☆ 柔らかい布等で優しく拭いて

      保管して頂けると幸いです。






ピアス & イヤリング 》



サージカルステンレス使用◡̈⃝⋆*♬



*サージカルステンレスの
   イヤリングとピアスの金具のみ(←重要!!)
   アルコールで拭いて頂いても大丈夫です◡̈⃝⋆*❤︎


   

   




アーティスティックワイヤーで巻いた


ペンダントトップウインク



      

 左 穴のないルース使用


右 穴のあるビーズ使用

      






*14kgf(ゴールドフィルド)

     &シルバー925をご希望の方へ*


    ワイヤーの使用した長さにより

    お値段が 変わります◡̈⃝⋆*




《14kgf (ゴールドフィルド)とは》


*金の層を高熱と圧力で素材(真鍮)に圧着させたもの

*金の総量が1/20以上のものをゴールトフィルド

  (金張り)と呼ぶ

*金メッキよりも厚い層なのではげにくい

*手軽に金の輝きを楽しめる




《シルバー925(スターリングシルバー)とは》


*銀はとても柔らかい素材のため100%銀にすると

 アクセサリー等にに向いていないので

 硬い銅等を混ぜることで硬度や扱いやすくしている


*『925 』とは銀が含まれている純度

 素材の中の92.5%が銀であるということ

   (それ以外の素材は主に銅やアルミニウム)



《重要》
*水や石鹸は酸化を促すため
    なるべくお避けください

*使用後は柔らかい布などで
    優しく拭いてください

*研磨クロスは表面を削ってしまうので
   使用をお勧めしません




《サージカルステンレスの

      ワイヤー始めました❤︎》



右: サージカルステンレス


左: アーティスティックワイヤー




*サージカルステンレスのワイヤーは


    アルコール消毒ができますウインクキラキラ


*金属アレルギー対応な為

 

 安心して使えるワイヤーです🍀






      




 



 *ネックレスチェーンご希望の方は

     ご相談ください❤︎


*14kgf,  シルバー925, ステンレス

     デザインにあったものを

     ご紹介させて頂きます◡̈⃝⋆*♫




   ☆お値段は最初に決めて頂いた予算内で

       

       浮かんだ数字の中から

            (大抵 3つくらい)


       選んで頂いています♬



   ☆数字がエンジェルナンバーになっているので

     

      数字と意味を送らせて頂きます♬


      その中から

 

      ピンとしっくりときた数字を


       お願いしています◡̈⃝⋆*




《 石の名前と意味 》


*石の沢山ある意味の中から


   主張してくる意味を書いて


   一緒に同封させて頂いてます爆笑



(繋がったときに頂いたメッセージがあれば
           一緒に同封させて頂きますね◡̈⃝⋆*♡)



《 発送 》

*匿名配送でお願いしています♬

*メルカリにて
    ゆうゆうメルカリ便(追跡機能付き)

もしくは

*郵便局にてお振込
   
   2020年4月より
   郵便局の振替料金が変更になり
  100円かかるそうですm(_ _)m

(画像おかりしています◡̈⃝⋆*)


   
   ご入金確認後
   クロネコヤマトの
   宅急便コンパクトにて発送
   (LINE使用で匿名配送です◡̈⃝⋆*)


宜しくお願い致します(o^^o)♡





    
ざっくり(笑)





石を巻き巻き◡̈⃝⋆*←のブログです❤︎



インスタに過去のオーダー作品の写真を
掲載しています◡̈⃝⋆*❤︎
オーダー時の参考にして頂けると幸いです♪
(一番下のインスタのマークをポチっとな♪)




        いつもありがとうございますラブラブ