レンタサイクルが楽しくてハマってます。 | 秘密の外階段

秘密の外階段

好奇心旺盛、ただそれだけです。

裏道にある素敵な外階段観察家です。
外階段に萌えっとする気持ちを分かち合えたら素敵。
使いかけの消しゴムもとても好きです。

…いーんです、誰にも理解されなくても(笑)

 

昨日デビューした、レンタサイクル

夫婦でハマって、今日も2回レンタルドキドキ

 

実は昨日、旦那はんと自転車借りられるところに行ったら

自転車1台しかなくてw 絶句の末、2人で運ぶ予定だった荷物を

1人で2人分1台で運んでコケそうになったので。

 

 

今日は家を出る前にしっかり自転車の予約をしてから

自転車借りられるところに行きました。小さな成長w

 

 

わたしはここで自転車を借りました。

 

 ☟

HELLO CYCLING

 
 
アプリで事前に自転車があるかないか、充電がどのぐらいあるか
確認できるのがとっても便利。
 
そして自転車を借りる前にはこんなチェックリストも。
 
image
 
 
とりあえず。
箱詰め出来たものは、引っ越し屋さんなり弟の車なりで運ぶので。
なんだかもう箱に入れられなさそうなものを紙袋等にぶっこんで
自転車のカゴにドサっと入れて運びました。
 
あと、先に持っていきたいものとか。
先に設置しておきたいカーテンとか。
 
image
 
電動自転車って本当に便利。楽ちん。
 
…充電の残量を確認するのがちょっとアレなぐらい。
(でも充電なくても動くっちゃあ動くのでね)
 
 
夕方頃、新居の照明を買いに行くのに、また自転車借りてw
どんだけ自転車乗りたいんだっていうww

 

歩くと結構かかる隣街も、ぴゅー――って70円で行けました!

やっと返却の手続きにも慣れてきて延長料金かからず。

うん。バスより安くて嬉しい。

 

…明日あたり、ちょっと遅れて筋肉痛になりそうだけど(老)

 

 

 

 

詳細はコチラドキドキ ⇒ HELLO CYCLING

 

もし使う人がいたら、30分クーポン送れるので言ってくださいー。

あと自転車返したり借りたりするところにチラシがあってそこにもクーポンコードあります。

ネットで「クーポン」って検索すると出てきて、両方使えたりしますw

 

 

 

 

 

 

■ 2021年引っ越し「お義母さんが出ていって」

⇒ まず捨てたもの。 星

 

■ 2021年引っ越し「電子書籍に変えたはなし」

⇒ 引っ越しを決めて役に立ったこと。

 

■ 2021年引っ越し「不動産屋さんとの交渉」

⇒ 引っ越しの片付けで、設置した「箱」。

 

■ 2021年引っ越し「配送会社の選定」

⇒ 2tショート。

 

■ 2021年引っ越し「オススメのマンガ」

⇒ 引っ越しと宝物。

 

■ 2021年引っ越し「引っ越し離婚危機」

⇒ 引っ越しの非日常感。

 

■ 2021年引っ越し「言葉を失うほど驚愕したこと」

⇒ 家賃の支払いと手数料。

 

■ 2021年引っ越し「最近ってこんななのね」

⇒ レンタサイクル借りてみました。

 


 

 

 

 

 

最近、凛として時雨がとってもすき。

きゅんとする。

 

フォローしてね!