引っ越しの非日常感。 | 秘密の外階段

秘密の外階段

好奇心旺盛、ただそれだけです。

裏道にある素敵な外階段観察家です。
外階段に萌えっとする気持ちを分かち合えたら素敵。
使いかけの消しゴムもとても好きです。

…いーんです、誰にも理解されなくても(笑)

 

朝からぶんぶん片付けていて。

もう引っ越しの日がどんどん近づいてきて、気持ちも

ピリピリしてきてるのを自覚しているのに。

 

…発掘されたマンガ読んじゃったりして、更にピリピリw

 

 

最近、一人の時間にそれぞれ別々に箱詰めしてたのもあって

たまたま一緒に箱詰めしたら

 

旦那はん。

…埃を払わず箱に入れちゃったり。

埃を吸着して取れるウェーヴのハンディモップ大量に買ったのにさw

 

割れ物も何も巻かずに箱詰めしていたり、もーーーーなんか

余計にピリピリしてきてw

人間が小さいww

 

 

いやいやいや、ここは協力し合った方が効率が良いので。

まず埃がついていない和ダンスの中とかの荷物の

箱詰めをお願いしたりして気を紛らわしましたww

 

 

 

今日は旦那はん、たまたま夜勤だったので。

 

昼過ぎから旦那はんが寝入るのを待って

独りでちょっと考える時間を持って気持ちを落ち着かせたりw

 

コロナ離婚ならぬ、引っ越し離婚危機ww

 

 

 

明日はやっと本契約。

新居の入居はまだなのですが、窓のサイズ測れるといいなー、

カーテン買わなくちゃなので。

 

引越し配送業社さんの日程の都合上、入居日に主要家財を

運ぶことになり。

 

そこから新居生活初日予定。

 

 

あーーーーーーーーーーーーーーー、焦る。

 

 

 

 

…と言いながら、旦那はん夜勤で今夜だけいないので。

ガッツリClubhouseでおしゃべりしまくって

お酒飲んでベロベロになってますwww

 

何を聞いても大爆笑な夜ですw

 

 

 


 

 

 

 

 

 

■ 2021年引っ越し「お義母さんが出ていって」

⇒ まず捨てたもの。 星

 

■ 2021年引っ越し「電子書籍に変えたはなし」

⇒ 引っ越しを決めて役に立ったこと。

 

■ 2021年引っ越し「不動産屋さんとの交渉」

⇒ 引っ越しの片付けで、設置した「箱」。

 

■ 2021年引っ越し「配送会社の選定」

⇒ 2tショート。

 

■ 2021年引っ越し「オススメのマンガ」

⇒ 引っ越しと宝物。

 

 

フォローしてね!