洗顔が楽しくなる濃密チューブせっけん* 【PLuS(プリュ) クリアファインブラックソープ】 | 秘密の外階段

秘密の外階段

好奇心旺盛、ただそれだけです。

裏道にある素敵な外階段観察家です。
外階段に萌えっとする気持ちを分かち合えたら素敵。
使いかけの消しゴムもとても好きです。

…いーんです、誰にも理解されなくても(笑)

 

石鹸が好きなんだけど。

今のお風呂は石鹸皿を置くところとかちょっと面倒くさくて。

お義母さん用に身体洗う用の石けん置いたりしてたのもあってね←w

 

石鹸使いたくても使えない…、そんな人に朗報ーーーーーー!

チューブの洗顔石鹸。

これは嬉しいドキドキ

 

 

もっこもこの泡で洗顔したい時に、これ本当に気持ちが良いの!

 

チューブタイプ使用
120g / 1,264円(税抜)
 
 
【汚れをしっかり落とすこと。そんな濃密石鹸】
毎日の洗顔が楽しくなる“濃密”石けんのチューブタイプ
石けんの良さはそのままに、いつでも・どこでも新鮮な濃密泡を
カンタンに堪能できる濃厚石鹸ドキドキ
 
石油系界面活性剤不使用など6つの刺激フリー。
安心して使えるんです。
 
 
わたしは洗顔ネットを使ってもこもこ泡立てて使うのが好きだけど
時間のない時、手のひらにぬるま湯を少しずつ足していっても
簡単に泡立つから便利だよーーーーーーーーーーーー!
 
 
好きな量を好きなだけ簡単に出せる便利チューブ。
 
「今日はデコルテまでしっかりこれで洗うぞ!」って時は
少し多目に出して、もっこもこの泡を作って。
わーーーーーーーーーって洗うと気持ちいいのドキドキ
 
 
キャップも片手で開閉できるから便利だよ。
このタイプは旅行のお供にも使いやすいよね。早く旅行に行きたいねぇ!
 
 
洗顔は「最初のスキンケア」って言われていて。
ここでちゃんと汚れを落としきらないと、どんだけ良いコスメを
その後使っても、効果は半減。
 
 
「黒を消す黒せっけん」と言われる炭パワーの洗顔。
 
汚れの吸着&泡切れスッキリ感がすごい!!
しっかり洗えてスッキリするのに、洗い上がりぷにぷに。
その秘密のはシルクが配合されているからドキドキ
 
この洗顔ならね、ゴシゴシ洗顔が卒業できるよ!!!
 
 
 
 
 
 
 
詳細はコチラドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒天レシピ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
フォローしてね…