理想の髪に近づく一歩へ。新商品パーソナライズシャンプー* 【Laborica(ラボリカ)】 | 秘密の外階段

秘密の外階段

好奇心旺盛、ただそれだけです。

裏道にある素敵な外階段観察家です。
外階段に萌えっとする気持ちを分かち合えたら素敵。
使いかけの消しゴムもとても好きです。

…いーんです、誰にも理解されなくても(笑)

 

新商品パーソナライズシャンプー Laborica(ラボリカ)

記事を先日upしてから。(これだよー!⇒過去記事

 

インスタグラムにもupしたら、なんとなんと!

公式 @Laborica_jpさんがわたしの投稿をストーリーズに

あげてくださいましたーーーーーーーーーーーーーーー!!キラキラ

こういう動く矢印とか入れられるようにならないと…なんだろうな、この先…、勉強しなきゃ><

 

公式 @Laborica_jpさんのトップページ、ストーリーズの

「8月の口コミ」から見ることができますにやり

 

 

掲載許可を戴いたので、公式 @Laborica_jpさんの

ストーリーズをスクショしたもので再度商品紹介しますドキドキ

 

Laborica(ラボリカ)

 

 

 

【2万通りからあなただけのシャンプーを】

「あなたの髪に必要なものだけ」をコンセプトに、年齢、体質、髪質、

好みから、本当に自分にあったヘアケアを求める全ての方に、

あなただけの、ヘア・サイエンスで作れるヘアケアなんです!!

 

日本国内でハンドメイドで調合し、研究所からご自宅に

新鮮な状態で直送されてきます。

 

 

他の方の口コミや写真を見ていると、トリートメントの色だったり、

コンセプトが違うのがよくわかって「おおおおお…!」という

わくわくした気持ちになりますドキドキ

 
わたしは猛烈に汗っかきなのが気になっている…と診断時に
答えたので、頭皮スッキリ”FRESH”専用の処方ドキドキ
 
このキャプションと矢印は @Laborica_jpさん作です。

 

 

 

この処方タイトルみたいなところも、人によって違うので

見ていて面白いポイントです。

 

確かにこの”FRESH”専用の処方、使っていて

特に頭皮がスースーするとかはないのですが、

しっかり洗えている感がとてもあります…ドキドキ

 

 

 

前回の記事で、わたしは処方箋ならぬ調合箋が

同封されているって書いてしまったのですが。

正式には、カバーレターでした(笑)

 

 
このカバーレター、どんな調合をしたかの解説、
香りの説明、オススメの洗い方…と濃厚な内容なんです。
 
わたしはお風呂場の前にある洗面所にマステで貼りつけて、
いつでも見直せるようにしています。
作った人のオススメの洗い方で洗うと髪の調子も良いんですドキドキ
 
 
 
こんなシンプルで清潔感のある箱に入って届きます。

 

 

 

 

「ババーンドキドキ」って可愛いですよね(笑)

 

 

 

ボトル1つ1つに、開発者のサインも入っているんです…!

責任感もって仕事してくれている感が伝わってきますよね。

 

 

 

 

そしてそして。

わたしの名前もボトルにしっかり明記ドキドキ

わたしだけのオリジナル…!!!

 

 
あーーーーー、矢印が消えちゃっていますがあせるあせるあせる
”FRESH”の下の下に入っています。
 
これは記念にもなって本当に嬉しい…!!!
 
コスメサイトの口コミにあったのですが、プレゼントしたい友達に
診断のところだけ読み上げて、その子のオリジナルな
パーソナライズシャンプーをプレゼントするのも素敵ですよねドキドキ
 
診断で出た結果から、変えたいところだけ変えたり、
カスタマイズも出来るから可能性が広がりますよね…!!
 
 

それぞれの人のニーズに合わせたパーソナライズヘアケア

本当にウキウキするし、自分の特製に基づいたものだから

スタイリングしやすくなるからオススメですにやり音譜

 

 

 

 

 

 

 

詳細はコチラドキドキ ⇒ 「Laborica(ラボリカ)」オフィシャルサイト 

※スマートフォンからアクセスください。

 

#Laborica #PR

 

 

 

前回の記事と、写真比べてみてーーーーーウシシキラキラ

 


 

 

 

 

 

 

みんなの回答を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印

 

Q1. しわとシミ、どっちが気になる?

⇒どっちもそんなに気になりませんw

Q2. 美容のために気をつけていること教えて!

⇒お風呂につかること、よく寝ることドキドキ

 

フォローしてね!