餃子好きさんは行ってみてほしい…!円盤餃子が絶品です* 【花林唐 恵比寿店】 | 秘密の外階段

秘密の外階段

好奇心旺盛、ただそれだけです。

裏道にある素敵な外階段観察家です。
外階段に萌えっとする気持ちを分かち合えたら素敵。
使いかけの消しゴムもとても好きです。

…いーんです、誰にも理解されなくても(笑)

 

餃子は完全食って信じて疑わないわたしです。

餃子は皮の部分が炭水化物、餃子のあんには、たんぱく質である豚肉、ビタミン・ミネラルの

供給源である野菜が豊富に含まれているから。

 

餃子が好き、あいしてる。

 

 

餃子好きさんにオススメして貰ったお店に、20年来の友達、

15年来の友達、最近の仲良しさんと行ってきましたーーーー!

場所は恵比寿。

 

恵比寿って地下鉄でもJRでも行きやすくて便利だよね。

 

 
あーーーーーーーーーーーーー、写真を見ると思い出しちゃって
条件反射的にお腹がすいちゃう、また食べたくなっちゃう…!
これはお店の名物、円盤餃子 4人前!見事でしょ!!
 
 
これを4人で、4方向から食べるとこうなりますw
 
image
 
中のあんに味がついているタイプの餃子なので。
お酢と胡椒で食べたのですが、もうそうすると何個でも
ペロっと食べられちゃいそうになります…ドキドキ
 
爽やかに美味しいの!!!
 
image
 
 
と、忘れちゃならないのがお酒
餃子とお酒の組み合わせって永遠に人を魅了し続けちゃう
組み合わせですよね~~!!
 

これは花林唐名物!あのレモンサワードキドキ

 

 
言わずもがなですよね、凍らせてある
カットレモンとカットライムがジョッキにどっさり!

氷は一切入っていないので、冷たいレモンサワーが
全く薄まらずに飲み続けられるんです…!!

レモンとライムをマドラーで潰しながら飲むと
爽やかで美味しくて極上な気分!
中だけのおかわりがリーズナブルなのも素敵です。

 

 

 
グラスにかかっている輪ゴムの色で、どれが誰のグラスか
しっかり把握できるので。
おかわりの頼みやすいのドキドキ

 

 

新鮮モツのパクチーサラダ

 

 
モツが歯ごたえしっかり「モツ」なのに、臭みが全くなくて、
フィーリングで解って!w
モツがちょっぴり苦手な友達もこれなら食べられる…!」と大喜び!

ピリ辛も程よく、さっぱりなのにパクパク食べられます。

 

 

パクチー焼餃子

 

 
円盤餃子で勢いがつき、続々と餃子をオーダー!
あんにも皮にもパクチーが練り込まれているそう。
パクチー好きさんは絶対に食べてほしい!!

さっぱり食べられて、とにかく美味しかったです!!

 

 

花林唐餃子・揚げ

 

image

 

水・揚から選べるとのことで、揚げをオーダー!
皮がさっくさくになっていて美味しかったドキドキ

 

 

モチモチ花林唐餃子・焼き

 

image

 

焼・水・揚から選べるとのことで、こちらは焼きでオーダー。
 

本当に皮がモチモチモチモチでドキドキ 食べ応えあり!!
思い出すだけでまた食べたくなるジューシーで美味しい餃子です!

 

 

特製味噌ラーメン

 

 

だいぶお腹が膨れてきていたのですが、どうしても最後に
食べてみたかったのがこのラーメン!
ウワサ通り、本格的なラーメンで美味しかったーーーー!!

居酒屋のラーメンと侮るなかれ…!!

 


なんとなんと!!1杯のラーメンを人数分に取り分けてくれて。
サービスに感動しました。

 

image
 
 
フルーツがたっぷり入ったデトックスウォーター
用意されていて感動でした…!

 

 
わたしはお酒が強くないので、フルーツの香りたっぷりの
お水を飲みながら過ごせるのは本当に嬉しいサービスです。
 
 
このお店、恵比寿駅からは少し歩くのですが…。
大通り沿いで解りやすい立地。
駅前の喧噪を抜けて、隠れ家に向かう気持ちになれるんですドキドキ
 

 

花林唐 恵比寿店

03-6277-0231

東京都渋谷区広尾1-11-2

 

 

営業時間

ランチ 月〜金 11:30-15:00(LO14:30)
ディナー 月〜木 17:30-23:30(LO23:00)
金〜土 17:30-4:00 (LO 3:30)

定休日

日曜日 月曜日が祝日の場合日曜日営業

 

 

image

 

餃子のお持ち帰りもありますドキドキ

また食べたいので、恵比寿へ行ったら買いにいきたい…!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなの回答を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印

 

Q1. 夏バテ気味の日に食べたいものは?

⇒餃子ドキドキ

Q2. 夏バテの体験談教えて!

⇒ほとんどありません…。

 

フォローしてね…