新商品パーソナライズシャンプーが想像以上にワクワクします* 【Laborica(ラボリカ)】 | 秘密の外階段

秘密の外階段

好奇心旺盛、ただそれだけです。

裏道にある素敵な外階段観察家です。
外階段に萌えっとする気持ちを分かち合えたら素敵。
使いかけの消しゴムもとても好きです。

…いーんです、誰にも理解されなくても(笑)

 

コレ使ってみて、心から思った。

あの子の髪と、わたしの髪、こんなに違うんだから

シャンプー同じでいいのかな…?って。

 

だから。

最近話題のパーソナライズシャンプー使ってみました。

 

 

専用サイトで、いくつかの質問に答えていくだけで。
頭皮や皮脂の具合、髪質、カラーリングの維持、香り、仕上がりを

考慮し、調合してくれるんですドキドキ
これ、すごいよ…!!!!!

 

 
 
 
【2万通りからあなただけのシャンプーを】
「あなたの髪に必要なものだけ」をコンセプトに、年齢、体質、髪質、
好みから、本当に自分にあったヘアケアを求める全ての方に、
あなただけの、ヘア・サイエンスで作れるヘアケアなんです!!
 
日本国内でハンドメイドで調合し、研究所からご自宅に
新鮮な状態で直送されてくるから素敵!
 

 

見て見て!

ちゃーんと処方箋ならぬ調合箋が同封されてくるんですドキドキ

 

 

わたしの場合は。

このブログではしょっちゅう書いているのでお馴染みですが

ひたすら汗っかきなので、それに基づいた頭皮ケアと。

 

カラーリングを欠かさないので、そのケアも。

 

ベタつきの原因となる頭皮の皮脂や汗をすっきりと落とし、

健康的な頭皮に整える整肌成分としてティーツリーオイルを配合。

 

 

勿論、それだけでなく。

 

 

香りも、わたし好みに仕上げてくれているんです…ドキドキ

 

ボディの効いたシダーウッドと後を引くイランイランの、

深みを感じるアーシーな香り(香料配合)を調合。

 

 

新しいシャンプーを使う時って、わたしはどう髪に変化が出るかな、

その変化に合わせてどう使っていくのが一番いいかな…と

数回は観察したり迷ったり…が続くのですが。

 

Laborica(ラボリカ)は、診断して購入しているから

全くその心配なく使えたのが嬉しかったし安心感ありました!

 

 

 

こんな感じの真っ白な箱に、わたしのパーソナライズシャンプー

トリートメントが入って届きます。

 

研究所から直送されるフレッシュなヘアケアにワクワクしましたドキドキ

 

 

image

 

Laborica(ラボリカ)の熱い想いと、髪の輝きが

あなたに自信を与えてくれるよう、願いを込めて。という

優しさを隅々から感じられます。

 

 

わたしのパーソナライズシャンプーは透明で、

ほぼ液体に近いやわらかで緩やかなジェル状なテクスチャ。

 

泡立ちやすくて洗いやすい!!

全くキシまず、不満なところは1つもない洗い心地、使い心地です。

泡切れも素早かったです。

 

 

パーソナライズトリートメントは、グレーで
かなり粘りのあるテクスチャ。
コンディショナーは蓋が下向きなので、出しやすくなっています。
 
しっかり髪に浸透してくれそうな感じが、とても心地よいんですドキドキ
 

 

 

このパーソナライズシャンプー、香りの量が選べるところが

わたしは特にググっときました…!!!

 

わたしの会社、強い香りモノはNGなんですぐすん

でも職場でそこそこの香りがOKなところにお勤めだと、

汗をかきやすい夏は特に香る方がいい!って人もいますよね。

 

と、2セット纏めて購入すると割引があるところドキドキ

ね、素敵でしょにやりラブラブ

 

 

こうやって、それぞれの人のニーズに合わせたヘアケア、

本当にウキウキするし、自分の特製に基づいたものだから

スタイリングしやすくなるからオススメです…!!

 

 

 

 

 

詳細はコチラドキドキ ⇒ 「Laborica(ラボリカ)」オフィシャルサイト

※スマートフォンからアクセスください。

 

#Laborica #PR

 

 

 

 

 

 

みんなの回答を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印

 

Q1. 暑くて眠れない夜は何をする?

⇒それでも寝よう寝ようとして寝れることが特技ですドキドキ

 

Q2. 夜に聞きたい音楽教えて!

⇒BiSHですドキドキ

 

フォローしてね!