毎日続けました!美味しく飲んで乳酸菌で体脂肪を減らす…! 【カラダカルピス】12週間チャレンジ! | 秘密の外階段

秘密の外階段

好奇心旺盛、ただそれだけです。

裏道にある素敵な外階段観察家です。
外階段に萌えっとする気持ちを分かち合えたら素敵。
使いかけの消しゴムもとても好きです。

…いーんです、誰にも理解されなくても(笑)

 

この夏のわたしはカラダカルピスと共にありました。

毎日飲んだ!!!!!!!!!!

 

雨の日も、暑い日も寒い日も晴れの日も会社の日も

お休みの日も、体調が良い日も良くない日も!

続けられたのは、カラダカルピスのさっぱりした味わいと

せっかく飲むなら、体脂肪も減らしてくれる乳酸菌配合だからドキドキ

 

 

image

500mL

2017年4/4発売

 
 
 

【乳酸菌で体脂肪を減らす!乳酸菌CP1563株】

こちら、カルピスブランドで初めての機能性表示食品

そしてついてしまった体脂肪を減らすカテゴリーの

初めての甘系の飲料です。

 

「我慢せずに美味しいものをとれる」夢のような製品。

カロリーゼロで楽しめるカルピスって嬉しいですよねドキドキ

 

 

{AED08C7B-8121-435D-A9E4-C9BFAD768FC0}

 

最近は特に、甘い飲み物を普段あまり飲まないわたしなので

毎日飲めるか最初は心配だったのですが。

 

カラダカルピスカロリーゼロだから安心して飲めること、

例えば寝る前でも気にせずに飲めること、

甘ずっぱいおいしさが喉が渇いた時に最適だったことで

会社に行く日は、通勤中の2回ある乗換の駅で

ゴクゴク飲むことが多かったです。

 

残りの半分を仕事中に飲み干すのが毎日の楽しみでドキドキ



{B4F81D5B-6299-4F25-9E5F-7A14B0FE9302}

 

会社の人にも「また飲んでるー!」て言われて、周りも徐々に

カラダカルピス仲間になっていきました照れ

 

 

{0DB6D169-831A-405B-879B-0B4597668703}

 

わたしは飲み物は暑くても常温かホットで飲むので…

カラダカルピスは常に玄関の近くに置いておいて、

家を出る直前にサっと取ってカバンに入れて出掛けていました照れ

 

小さい頃に飲みなれたカルピスだから続けられたのかもドキドキ

 

 

 

お花屋さんの時も飲んだよーーーーーーーーーーーーー!!

 

{DB23D3BA-827A-41E0-BC16-57918A11CEC8}
 

脂肪を効率よくエネルギーにかえる為、

乳酸菌をより吸収しやすくする為、

まるごと粉砕したものを配合、それがカラダカルピスですドキドキ

 

「他の乳酸菌もやめなくていい」のも嬉しいですよね。

わたしはランチ後のヨーグルトもそのまま継続してました。

 

 

{C19406C5-440C-42BC-92B7-2061315CE0B7}

 

そんなカラダカルピス、ただ1つ、注意点が。

 

底の方にかなり乳酸菌が沈殿しているので、

よく振って沈殿物を溶かしてから飲んでください!!

 

わたしは底を上にして振ると、溶けやすいと思います。

(上の写真参照、蓋をきっちり締めて行ってください)

飲む時は、是非やってみてくださいね!!

 

 

わたしもまだまだ続けてみようと思います。

 

 

 

 

 

画期的!!乳酸菌で体脂肪を減らす…! 【カラダカルピス】始めましたーーーーーーーーーーーーー!!


 

 

 

 

 

 

黄色い花アサヒ飲料様のモニターに参加中黄色い花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウインク、できる?

⇒はいドキドキ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
どくしゃになってね…