画期的!!乳酸菌で体脂肪を減らす…! 【カラダカルピス】始めましたーーーーーーーーーーーーー!! | 秘密の外階段

秘密の外階段

好奇心旺盛、ただそれだけです。

裏道にある素敵な外階段観察家です。
外階段に萌えっとする気持ちを分かち合えたら素敵。
使いかけの消しゴムもとても好きです。

…いーんです、誰にも理解されなくても(笑)

 

わたしがよく考えてしまうこと。

「せっかく買うんだったら、〇〇もあった方がいいな」

 

これによく当てはまるのが機能性表示食品の飲料!

そしてせっかく買うなら、体脂肪も減らしてくれるコレ。

しかも大好きなカルピスなら尚更嬉しい!!

 

 

{0E2D2327-2657-4FEF-86D4-F08B208C74C2}

カラダカルピス

500mL

2017年4/4発売

 

 

 

 

【乳酸菌で体脂肪を減らす!乳酸菌CP1563株】

こちら、カルピスブランドで初めての機能性表示食品

 

カルピスの発売は1919年からなのですが、1970年代から

カルピスに含まれる乳酸菌はどうやらカラダに良いらしい・・・!と

その機能性を研究開始したところ!!

 

発見されたのが、乳酸菌CP1563株です!!

 

 

わたし。

目下、体脂肪の増加は本当に悩みで。

出会っちゃいました、カラダカルピスドキドキ

 

わたし、これ発売当初から機能性表示食品コーナーに

陳列されていたので、注目して飲んでいましたチュー音譜

 

 

個人的には、さっぱり飲める味なので毎日飲めちゃう音譜

飽きない味です!!

カロリーゼロなのも、毎日続けるのにとても嬉しいラブ

 

 

{AED08C7B-8121-435D-A9E4-C9BFAD768FC0}
 
最近、乳酸菌ブームですよね。
乳酸菌の秘められた、未知なる機能に世界中で研究が
進められています。
 
そして、
乳酸菌配合の食品、飲料ってすごく増えているように思います。
 

 

ただ体脂肪をターゲットとした乳酸菌

聞いたことがありませんよね…?!

 

そんな中、カルピスでは独自の乳酸菌を発見しました。

脂肪燃焼を促すチカラを期待できる乳酸菌です。

それが乳酸菌CP1563株キラキラ

人の腸内から発見された乳酸菌なので安心ですね。

 
 
 

そんな期待の乳酸菌CP1563株のメカニズムとは。

 

脂肪は分解された後、肝臓や筋肉にある「脂肪燃焼工場」

燃やしてエネルギーにかわります。

エネルギーに変わらなかった脂肪は再び脂肪細胞へえーん

 

小腸から吸収された乳酸菌CP1563株

脂肪燃焼に必要な酵素を多く活性化させる働きがあります。

 

だから!乳酸菌で体脂肪が減る研究結果が認められましたキラキラ

 

 

 

脂肪を効率よくエネルギーにかえる為、

乳酸菌をより吸収しやすくする為、

まるごと粉砕したものを配合、それがカラダカルピスですドキドキ

 

 

 

機能性表示食品やトクホ(特定保健用食品)で

体脂肪減少に働きかけるものの多くは、

「食事と一緒飲むと脂肪の吸収を阻害する」ものも多いんです。

 

つまりは、飲むシーンを特定されるものです。

わたしこれ知らなかったんですーーーーーーーーーーーー><

 

 

こちらは吸収を阻害して体脂肪を減らすタイプの

飲料ではないので、いつ飲んでも大丈夫!

 

小分けにして飲んでも、一気に飲み干しても、

寝る前でも、朝起きてすぐでも、常温でも冷やしても

効果は変わらないそうです。

ただカロリーゼロなので冷やした方が美味しいかも?とのこと。わたしは常温で飲んでます☆

 

 

これは自分のスケジュールに合わせることができて便利ですチュー

 

なので「続けて毎日飲む」ことを習慣化出来る時間

探してみるといいですね、と担当者さん。

 

わたしは会社に持って行き、PCディスプレイの横、

いつでも視界に入るところに置いて、午前中から

ちょこまか飲んでいます(午前半分、午後半分かな)

 

今日で6日目(=6本目)!

全然飽きずに嬉しく楽しく毎日飲めているので、続けられそう音譜

 

 

{C19406C5-440C-42BC-92B7-2061315CE0B7}

 

 

「ついてしまった体脂肪を減らすカテゴリー」

甘系の飲料は今までありませんでした。

カラダカルピスは、「初」がとても多い飲料ですキラキラ

 

我慢せずに美味しいものをとれる、夢のような製品ドキドキ

 

 

 

ただ1つ、注意点が。

 

底の方にかなり乳酸菌が沈殿しているので、

よく振って沈殿物を溶かしてから飲んでください!!

 

わたしは底を上にして振ると、溶けやすいと思います。

(上の写真参照)

是非やってみてくださいね!!

 

 

 

これから12週間、毎日飲み続けます、カラダカルピスキラキラ

またレポートします!!

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

黄色い花アサヒ飲料様のモニターに参加中黄色い花