魅惑の口どけ【リンツ リンドール】のピック&ミックス「ショコラブティック」にハマってます!!! | 秘密の外階段

秘密の外階段

好奇心旺盛、ただそれだけです。

裏道にある素敵な外階段観察家です。
外階段に萌えっとする気持ちを分かち合えたら素敵。
使いかけの消しゴムもとても好きです。

…いーんです、誰にも理解されなくても(笑)

 

RSP58のイベント中の試食、ブースで知ったリンツ

リンドールが本当に本当に美味しくて大好きで。

 

リンツのチョコレートは、学生時代に勤めていた

スーパーKINOKUNIYAで教えて貰ってゴディバの次に

知った思い出深い外国のチョコレートです。

 

 

{48104390-CD8D-40F3-82FC-313D60E2AF09}
 
リンツは、スイス生まれのチョコレート。
リンドールは誕生して60年以上経つチョコレートの中に
なめらかにとろけるフィリングをつめたユニークな
2層構造のチョコレートです。
 
 
{1289911A-BD28-446E-98E8-D626A76A1788}
 
クリスマスツリーを飾る商品としてこの丸いカタチで
発売されたものが大人気だったのをきっかけに、
1969年以来、リンドールはこのカタチになったそうです。
 
…確かにクリスマスツリーに飾るボンボンに似ています照れ
 
 
image
 
この可愛いリンドールにはたくさんのフレーバーがあり、
フレーバーごとに包み紙の色が違って鮮やかなんですドキドキ
 
そんなリンドールを好きな個数選べんで買える、つまり
「ピック&ミックス」が出来る店舗があるんです!
それはリンツ ショコラ カフェリンツ ショコラ ブティック
提案する、直営店ならではの販売システムドキドキ
 
 
見て、見てーーーーーーーーーーーーーー!!
色とりどりのリンドールがこんなにたくさん並んでいて!!
 
image
店舗スタッフさんに許可を得て撮影させて戴きました。
 
なんと!1個から量り売りで買えるんです!!!
好きなフレーバーを選ぶのが本当に楽しくて!
 
 
image
 
まず、買いたい量に合わせて袋を選び…
あとはひたすら好きなフレーバーを探します!!
 
こんなにあるから本当に迷っちゃうのですが、
商品ポップが丁寧に1つ1つのフレーバーの説明を
書いてくれているから、読みながら迷います照れ
 
image
 
 
この時期は、ウキウキなハロウィン新発売リンドールも!!
可愛いでしょドキドキ
 

お花はちょっと変わっている薔薇です^^

{3C5973DF-49CE-461D-8398-4806D5D465FE}
 
この奥の紫色の包み紙、リンドール アーモンドキラキラ

わたしこれが一番好きですーーーーーーーーーーーー!!

アーモンドペーストとアーモンドの香りが、

アマレットを彷彿させる風味で美味しいの!!

 

 

あとね、あとね、その右のオレンジ色の包み紙の

リンドール パンプキン・スパイスこれも好きドキドキ

 

 

image

 

他のハロウィン限定も買ったよーーーーーーーーーーー!

 

imageimage

 

量り売りなので、選ぶ種類によってお値段は変わりますが
だいたい6個で590円ぐらいです。
 
ちょっとしたプレゼントにも喜ばれると思いますドキドキ

 

 

 

 

 

{DB0AD5C2-2534-43F8-A0F2-3FA0D65C9599}
 
今、これを書きながらHPのフレーバー一覧を見ていたら、
次に買うのはどれにするかもう決まったーーーー!!

 

 

豊かな気持ちになれるリンツのリンドールドキドキ

どんどん店舗も増えているようですし、オンラインショップもあるので

是非チェックしてみてください!!

 

 

 

詳細はコチラドキドキ ⇒リンツ リンドール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この度は素敵な機会をどうもありがとうございました。

サンプル百貨店様の第58回リアルサンプルプロモーションに

参加させて戴きました。

 

image

 

リアルサンプルプロモーションは、

サンプル百貨店が主催のイベントです。

興味がある方は、まずサンプル百貨店へ登録を照れ

 

 

【RSP58】【サンプル百貨店】

#RSP58 #サンプル百貨店 #リンツ #リンドール

 

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキング

 

 

 

 

 

 

木登りしたこと、ある?

⇒はいドキドキ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
どくしゃになってね…