早速買いに行っちゃいましたーーーーー! 【チャプチーノ WHOOPIE PIE(ウーピーパイ)】 | 秘密の外階段

秘密の外階段

好奇心旺盛、ただそれだけです。

裏道にある素敵な外階段観察家です。
外階段に萌えっとする気持ちを分かち合えたら素敵。
使いかけの消しゴムもとても好きです。

…いーんです、誰にも理解されなくても(笑)

 

昨日、ブログ記事を書いたらもう我慢できなくなって

買いに行ってしまいました!DEAN&DELUCAドキドキ

 

チャプチーノさんのWHOOPIE PIE(ウーピーパイ)

 

 

直営ショップが家や会社の近くになくて、しょんぼりしてたけど

DEAN&DELUCAで取り扱いがあるのは嬉しすぎます!

※取り扱いが無い店舗もあるようなのでご確認を。

 

 

{1F476F76-6D5F-4470-9690-1E1700AD979F}

WHOOPIE PIE(ウーピーパイ)

ピスタチオ&チェリー

 

これ本当に食べてみたかったから嬉しいーーーーーー!!

厳選されたピスタチオを生地に練りこみ、

チェリークリームを挟んだウーピーパイドキドキ

 

記事はしっとり柔らかくて、チェリークリームも

ビビッドな色合いなのに優しい甘さなんです照れ

 

 

今朝のおめざで旦那はんと半分こしました!

美味しかったーーーーーーーーーーーーーーーーーおすましペガサス

 

 

{19846F06-F4F3-4E8E-838E-CCCAF9BE23DD}

※スタッフの方に許可を得て撮影させて戴きました

 

DEAN&DELUCA 有楽町店さんでは、以下の4種類が

常備されているとのこと!

 

まじかるクラウンピスタチオ&チェリー

まじかるクラウンストロベリーミルクシェイク

まじかるクラウンマシュマロバナナ

まじかるクラウン塩バターキャラメルマッキアート

 

まだ塩バターキャラメルマッキアートだけが未経験なので

健康診断が終わったら即買いに行こうと思います!

賞味期限が間近になってしまったものは30%引きで出ていたり。

ラッキーな人はお安く食べられるかも?!

 

 

 

 

こちらの記事も併せて読んで戴けると嬉しいです。

 

⇒ 可愛くて大好き!プレゼントにもオススメ 【チャプチーノ WHOOPIE PIE(ウーピーパイ)】

 

 

 

 

うちの旦那はんは、感覚よりも先に理論で考えてしまうのか、

このウーピーパイを一口食べて「お茶の味がする」

(記事の緑色をお茶と思いこんだ模様w)

「クリームは普通のいちご味だね」(正解はチェリーw)と

尽く ひっちゃかめっちゃかなことを言っておりましたww

 

…うちの旦那はんの気持ちに共感できるかどうか

是非食べてみてほしいです照れ

 

 

 

詳細はコチラドキドキ ⇒WHOOPIE PIE(ウーピーパイ)

 

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキング

 

 

自分のもの、盗まれた事、ある?

⇒はい><

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

どくしゃになってね!