内蔵脂肪、減らしてこーーーーーぜ!【雪印メグミルク 恵 megumi ガセリ菌SP株ヨーグルト】 | 秘密の外階段

秘密の外階段

好奇心旺盛、ただそれだけです。

裏道にある素敵な外階段観察家です。
外階段に萌えっとする気持ちを分かち合えたら素敵。
使いかけの消しゴムもとても好きです。

…いーんです、誰にも理解されなくても(笑)

 

乳製品が好きで好きで好きで好きで、毎日食べてる。

 

ヨーグルトも好きで毎日食べてるし牛乳も毎日飲むし。

チーズも心から大好きだし、あーーーーーもう本当に好き。

でもヨーグルトにも色々な種類があることを知らなかったの!

 

このプレゼンはわたし、一番前のめりだったと思います!!

 

 

{50C1338C-C4BC-4239-9346-EE19617EFB58}
100g
105円(税別)
 
 
 
 
【内臓脂肪を減らす乳酸菌入りヨーグルト!】
現代日本人のための脂肪ゼロの生活習慣ヨーグルト。
脂肪分ゼロと言うと、味気ないんじゃない…?なんて懸念は
ご無用です!!!!!!
 
さっぱり風味で美味しいの!
 
ランチの後に必ずヨーグルトを食べるわたし。
この「100gのパーソナルタイプのヨーグルト」が好き!
大きいサイズを買うと、1回の適量がわからなくて
結局全部食べちゃうからw
 
そして。
毎日食べても飽きない味わいは重要ポイント!何より!!
 

 

{7BEE0976-B923-4477-A8EB-0B829BF6E6B1}
 
内臓脂肪を減らす乳酸菌入り、機能性表示食品!
 

摂取12週間後、内臓脂肪が減ったという実験結果が出ている

その注目の乳酸菌とは。

 

【ガセリ菌SP株】

 

最近ただ「乳酸菌入り」だけでなくどんな乳酸菌入りなのか

ちゃんと書いてある商品が増えてきましたよね…!

菌株の特徴を知って。

ヨーグルトってたくさん種類があるけれど、その中から

自分に合うヨーグルトを探してみようと思いました。

 

 

 

 

まずは、腸内のお話しから。

 

{B4A567F7-D68E-4D99-9815-0F226EDE2570}
 

腸内細菌の種類は約1000種類、

腸内細菌の数は約100兆個!!

 

ここまでを所有する臓器は他にはないそうです。

 

 

腸内細菌は善玉菌、悪玉菌、日和見菌に振り分けられ、

これらの共有、バランスをお花畑に例えて

腸内フローラと呼ばれる一種の生態系をつくっています。

 

 

{84C4D9AA-3EE3-482F-B58B-C49B2431E2F6}
 
「ヨーグルトなら何でもいいじゃん!」
もしこう思っていたら、今日から考え方を変えてみましょう!
 
自分のカラダが今必要としているヨーグルトとは?
家族の健康の為に選択した方が良いヨーグルトとは?
 
 

 

よく聞く「○○菌△△株」ってなに?

 

{9418BD4A-EA25-4B48-8371-A4851A10303D}

 

細菌は「人で」現すところの「動物」というカテゴリー。

 

その中で、「動物」という種類の中の「ヒト(人間)」⇒個人個人

=細菌の中の「ガゼリ菌」⇒SP株と分けられます。

 

人それぞれに個性があるように、細菌の中にも個性がそれぞれ。

菌種が一緒でも(同じ人間でも)「株」によって(個人個人によって)

能力が異なるのです。

 

自分のニーズに合わせて菌株でヨーグルトを選ぶことが

これからの時代、主流になってくると思います!!

 

 

その中の【ガセリ菌SP株】の特徴は。

 

{520B5594-FFD0-4157-863B-0D0B7CEBE4CD}

 

内蔵脂肪を減らす機能があることが報告されているのが

【ガセリ菌SP株】

 

これは乳酸菌を用いたヒト試験において、世界で初めて

確認された知見です。

摂取12週間後、内臓脂肪が減ったという実験結果が

ちゃんと出ているでの、機能性表示食品なんですドキドキ

 

 

美味しく食べて内臓脂肪を減らす時代です!!!!

 

 

{AF2A40D8-1469-4A56-B64E-1925941951F1}

 

 

向井 理さん出演のCMも爽やかでした~キラキラ

 

{A9991A74-02D5-424A-B334-149CF8D3E868}

 

 

恵megumiガセリ菌SP株ヨーグルトには、

豆乳仕立てのヨーグルトやドリンクタイプもあります。

 

シーンに合わせて選べるのも嬉しいです!!

 

{74BB514B-2C86-4771-AEE4-724F501C0013}

 

 

わたしのお気に入りは!!!!!!!!!!

とにもかくにもコレですドキドキ

 

image

恵 megumi ガセリ菌SP株 豆乳仕立て

 

豆乳で仕立てたガセリ菌SP株入りはっ酵豆乳食品。

脂肪・コレステロールWゼロなのにコクのある

爽やかな豆乳の味がハマるんです!!!!!!!

 

 

わたしはランチの時間になるとすぐに、ヨーグルトの中に

ドライマンゴーを漬けておいて。

それからお昼ごはんをゆっくり食べて。

 

ランチ終わる少し前に、しっとりしたドライマンゴーと

ヨーグルトを一緒に食べるのがマイブームドキドキ

 

image

 

 

どの時間帯に食べるのが効果的?という質問に。

 

「乳酸菌は生き物なので、空腹の時より

何かと一緒に食べるのがオススメ!」と担当者さん。

 

 

それを聞いてわたしはこれからもランチ時に

恵megumiガセリ菌SP株ヨーグルト

食べ続けてみようと決めました!!!!!

 

いつもの朝食に+1品としても良いですねドキドキ

 

 

 

 

詳細はコチラドキドキ ⇒恵megumiガセリ菌SP株ヨーグルト

 

 

 

 

 

 

 

この度は素敵な機会をどうもありがとうございました。

サンプル百貨店様の第58回リアルサンプルプロモーションに

参加させて戴きました。

 

image

 

リアルサンプルプロモーションは、

サンプル百貨店が主催のイベントです。

興味がある方は、まずサンプル百貨店へ登録を照れ

 

 

【RSP58】【サンプル百貨店】

#RSP58 #サンプル百貨店 #雪印メグミルク #恵ガセリ菌SP株ヨーグルト

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキング

 

 

 

公衆電話使える?

⇒勿論ドキドキ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

どくしゃになってね…