#最近撮った写真は | 秘密の外階段

秘密の外階段

好奇心旺盛、ただそれだけです。

裏道にある素敵な外階段観察家です。
外階段に萌えっとする気持ちを分かち合えたら素敵。
使いかけの消しゴムもとても好きです。

…いーんです、誰にも理解されなくても(笑)

 

 

 

 

朝ごはんは @harumog__ さんの鮭マヨ焼き。 

小さめの魚にしたら、トースター15分で焼けたので。

焼いてる間にサラダといかにんじん入り卵焼き作った。

 

image

 

 

 

 

本日の朝活。

 

朝のコーヒーは最近イヌリン混ぜて飲んでいます。

色んな食物繊維系試したけど、

イヌリンが一番わたしには合っているような感じ。

 

 

image

 

 

 

 

さかだち。 
(旦那はんに送るメールに使った画像)
 
 
image

 

 

 

 

日が暮れてからウォーキングに行ったけど。 

暑くて暑くてペットボトルのお茶がすぐなくなった…。

 

何これ地球大丈夫…?

 

 

image

 

 

 

 

Threads良かったらフォローしてくださいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

フォローしてね…