これ!足裏ケアに激しくオススメ! 【イシュア サロンフット 電動角質リムーバー】綺麗な足裏へ!! | 秘密の外階段

秘密の外階段

好奇心旺盛、ただそれだけです。

裏道にある素敵な外階段観察家です。
外階段に萌えっとする気持ちを分かち合えたら素敵。
使いかけの消しゴムもとても好きです。

…いーんです、誰にも理解されなくても(笑)

 

「男性の2人に1人は、汚いかかとに幻滅したことがある」

 

…そんな調査結果を聞かされたって。

男性はヒール履かないじゃん。って反撃したいけど。

 

 

要はキレイにしてたらいーんでしょ、キレイにしてたら。自棄っぱちw

ってことでオススメアイテムーーーーーーーーーーー!!

 

 

{E25CC399-08B6-49D8-8908-2AD1FC768F04}

issua (イシュア)

サロンフット 電動角質リムーバー

通常価格 2,680円(税抜)

 

 

 

 

【スピーディに、ツルスベかかとへ!】

これ、いいです!!!!

あのね、このブログでわたしが足で苦労をしているのは

散々書いているんだけど、

足底筋膜炎に苦しんでいたり、足が大きくて靴のサイズなかったり><

削る系のケアでここまでいいと思ったのは初めて!

 

わたし、足の裏の皮が厚く固くなったら台湾へ行って

専門の人に削って貰ってたんだけど。

 

サロンフット 電動角質リムーバー、いいです!

 

 

{F18D3257-C4F1-4FE0-BD90-76178E8563B6}
 
ヘッドが2種類付いていて。
これも嬉しい…!!!
 
 
この黒い方(写真で装着している方)は「粗目」

分厚く固い角質のお手入れに。

 

ピンクの方は「細目」

仕上げや細かい部分のお手入れに。

 

使い分けられるから、使い勝手が良くてお気に入りですドキドキ

 

 

{6DF0CD73-4A78-4487-B65C-F9935F240AD6}

 

 

サロンフット 電動角質リムーバー

このローラーヘッドは取り外しも出来るし、
ローラヘッド部分のみ水洗いもできます!!
清潔。
 
ローラーヘッドだけ別売りがあるのも嬉しいチュー
 

 

 

 

早速、旦那はんのかかとを削ってみました。

 

革靴出勤サラリーマンだからね、ところどころ

皮が厚く固くなっちゃってるんです。

 

 

{E4D4B2AD-70A1-4600-8AB2-FD962B84DBCB}
 
もうね…!!!!!!!!!!!!!!!
 
取れるの!!
削れるの!!!
見事なの!!!!ニヤニヤ 3段活用。
 
結構、削り粉が出るので新聞敷くのオススメです。
 
それで。
痛くないの!
削った後がザラザラしないの、ツルスベなの…ドキドキ
 
そして、ピンクのヘッドに代えて仕上げをね。
これで台湾へ行かなくても大丈夫!w
 

 

 

一緒に使うのをおススメしちゃうのがコレ!!

 

image
 
サロンフット集中ケアスティック (かかと用クリーム)
 

サロンフット 電動角質リムーバー

削った後、集中ケアスティックで角質を柔らかくすると

より一層、キレイになるよーーーーーーーーーーうチューラブラブ

 

 

 

 

 

{C190A8D2-DFF7-40E1-AB2B-6416CF45855D}

 

持ちやすい大きさなのも嬉しいドキドキ

約94gの軽量ボディ。

 

 

足の角質ケア、ちゃんとやると

変な段差がなくなって歩きやすくなります。

歩き方も違ってくるように思えます。

心からおススメおねがいチョキ

 

 

これで安心してヨガに行けます、ありがとう!!!!

 

 

 

 

詳細はコチラドキドキ ⇒サロンフット 電動角質リムーバー

 

 

 

あ。

電池付いてないから注意ねw

 

 

 

 

 

 

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で! 

コスモスイシュア様のブログリポーターに参加中コスモス

 

 

 

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキング

 

 

 

 

 

 

ゴルフ、やったことある?

⇒ないです><

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
どくしゃになってね!