必見!現代アーティスト小松美羽さん大型個展「神獣-エリア21-」が開催されます!!!!!! | 秘密の外階段

秘密の外階段

好奇心旺盛、ただそれだけです。

裏道にある素敵な外階段観察家です。
外階段に萌えっとする気持ちを分かち合えたら素敵。
使いかけの消しゴムもとても好きです。

…いーんです、誰にも理解されなくても(笑)

 

ひたすら。

並々ならぬパワーを感じる現代アーティスト、小松美羽さん

 

いよいよ6/3(土)~待望の大型個展開催です!!

 

 

 

作品が大英博物館に所蔵される気鋭のアーティストにして、

今年SONYスマートフォン「Xperia」のCM、

情熱大陸にも出演、美しく、存在がアート!

 

 

LIVEパフォーマンスを観たら、圧倒されそうと思っていたら。

あるみたいです、LIVEが!!!!

 

 

 

小松美羽展「神獣—エリア21—」

 

2017.6.3(土) - 6.11(日)

東京ガーデンテラス紀尾井町 紀尾井カンファレンス

開館時間: 11:00 〜 20:00
<初日のみ 18:00 閉場> 入場無料

 

なんと驚きの入場無料

 

 

6/3(土)15:30~「オープニングライブペイント」90分


6/4(日)16:00~「スペシャルライブペイント」90分

 

 

 

 

※こちらをよくお読みください

 

6/3(土)と6/4(日)のライブペイントが、現在100名以上の

見学希望者がいることがわかりました。

万が一に事故があるといけないので、

当日11:00に整理券を出すことになりました。

 

そして、パブリックビューイングスペースを設けました

 

◆6/3のライブペイントは6/3の11:00に、

6/4のライブペイントは6/4の11:00に、

それぞれ会場で整理券を100枚まで発行します

 

 ◆整理券をお持ちでない場合は、通路モニターに

パブリックビューイングスペースをつくりますので、

そちらでカメラを通してご覧になれます。 

御理解いただけますと幸いです。

 

 

 

小松美羽展「神獣—エリア21—」

出品点数:約50点

 

 

出品内容(一部):

「エリア21」空間展示(新作絵画21点)

「灯し続け、歩き続け」(G7交通大臣会合記念作品)

「天地の守護獣」(有田焼:大英博物館収蔵作品同型作品)

「魂を見つめる守護獣」(有田焼:2016年ニューヨーク展覧会出品新作)

「Phoenix Reborn」(Sony XperiaCMライブペイント作品)

「花戦さ」劇中画(洞窟絵、襖絵、壁画、墨絵)

 

 

 

 

【エリア21】

地球を観る。

21世紀、人類の惑星間移動が始まった。

かつて、彼らが飛来したとき、

宇宙から観る地球には、国境は無かった。

彼らは、20のAREAに分けて探索した。

しかし、それらのAREAには留まらずAREA21に住むことにした。

私たちは何故、ここに居るのか。

そして、彼らは何故、ここに居ないのか。

宇宙の法則の入り口に立ったとき、

AREA21が見えてきた。

私たちは、彼らがしたように20のAREAを観ることにした。

そうすれば、AREA21へと導かれるであろう。

 

 

 

こちらを要約すると。。。。

 

 

地球=球体に近づけると20面体になるんだそうで、

その展開図に番号をつけて、世界地図を当てはめると

日本は13番目になるのだそう。

21番目は存在しない、、、、神の領域。

 

 

 

 

 

 

 

 

言葉にならない、エネルギーの渦に包まれそうです。

作品は写真で観るのと生で観るのとでは

大きく違います。

 

きっと、今まで感じたことのない気持ちになりそうです。

 

 

 

 

どうぞ、皆様もお見逃しなく。