足ケア、準備OK?【イシュア サロンフット集中ケアスティック】手を汚さずに直接濡れるすぐれもの♡ | 秘密の外階段

秘密の外階段

好奇心旺盛、ただそれだけです。

裏道にある素敵な外階段観察家です。
外階段に萌えっとする気持ちを分かち合えたら素敵。
使いかけの消しゴムもとても好きです。

…いーんです、誰にも理解されなくても(笑)

 

今日も暑かったですねーーーーーーーーーーーーー!

 

暑い日こそ、素足でサンダルを履きたくなるのですが。

わたし、数か月前に足の爪に事件が起きまして滝汗

どこかにある痛い記事参照w

今年は靴下必須だから履けるサンダルが限られちゃうな…。

るるるるるるるー。

 

でも怠りたくないのが、足ケア!!!!!!

 

 

{E5A40B2D-B82F-454C-B67B-3C87633A3A14}
サロンフット集中ケアスティック (かかと用クリーム)

通常価格 1,180円(税抜)

20g

 

 

 

 

【カチコチかかと、しっとりなめらか!】

固くなった角質をやわらげながら、うるおいを与えてくれる

集中ケアスティック!

これ、手を汚さずに直接かかとに塗布できるから便利!

 

 

ヨガは素足でやるので。

足が少しでも汚いと、もう気になっちゃって気になっちゃってえーん

 

わたし、歩き方が悪いのか左足の裏だけ、やたら皮が

厚くなってしまうんです…、もう10代の頃から。

だから足ケアグッズにはちょっとうるさいですよ~!

色々使ってますから!!

 

 

{1DF5F66C-0EF0-40E7-85E2-31830E8E5542}

 

このサロンフット集中ケアスティックは、

ドイツ式フットケア発想の、トータルケアプログラムの製品。

 

 

99%の濃密うるおい保護成分のヴェールが、ぴたっと

塗布したところに密着して乾燥から肌をガードドキドキ

…これって嬉しいけれど、ベタつくんじゃ?って

心配になりますよね?!

 

でもサロンフット集中ケアスティックは、

濃密うるおい成分配合なのに、ベタつかないすぐれもの!

 

塗布してすぐに、素足のまま歩けちゃいます!

 

 

{33FBF5F6-E021-4F06-A9BA-82D9B1BF16BA}

 

 

透明の中蓋がついているので。
衛生的だし、持ち歩きにも便利なサイズドキドキ
 
素足になる時って、おうちへお呼ばれした時や
旅行の時が一番シチュエーションとして多いかな。
そんな時、持ち歩きが出来るサイズって有り難い!!!
 
 
レモンハーブのやわらかな香りつきです黄色い花
 

 

 

 

ちょっとわたしの足、今、結構ホラーなので滝汗

旦那はんの足をお借りしましたw

 

うちの旦那はんは、足のトラブルが無い人なのですが。

革靴で出勤するサラリーマンなので、どうしても

かかとの皮だけ厚くなっちゃっていて。

 

 

{6B70F858-AE25-4B44-8246-605AA87FE859}

 

 

サロンフット集中ケアスティックを塗り塗り。

 

W尿素配合なので、使い続けることで固くなった角質も

やわらかくしながら、うるおいを与えてくれます。

 

 

{841CDFD8-4FBE-44BC-B447-C52E8C3B2F89}

 

このサロンフット集中ケアスティック

 

使うようになって思ったのが。

 

足って、暑い季節にもまだ乾燥するな、と。

 

 

若い時は、こんなにかかと乾燥しなかったような?

最近、「あれ…?脱皮しようとしてる?!」みたいな

乾燥っぷりを発揮し出しちゃっているような滝汗

 

足って確か油分が分泌されないんですよね。

 

 

しっかりケアして。

ヨガのレッスンはヨガに集中したり。

自信の持てる足でいたり。

かかとの皮が厚くなると歩き方にも影響が出たりするので。

 

続けていきたいと思います!!!!!

 

 

 

詳細はコチラドキドキ ⇒サロンフット集中ケアスティック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で! 

コスモスイシュア様のブログリポーターに参加中コスモス

 

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキング

 

 

 

 

 

今年の花火は誰とみる?

⇒旦那はんドキドキ

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

どくしゃになってね!