「効かせる」潤い肌へ 【DHC 潤米シリーズ】肌活力を高めるスキンケアで肌が変わる、嬉しい実感! | 秘密の外階段

秘密の外階段

好奇心旺盛、ただそれだけです。

裏道にある素敵な外階段観察家です。
外階段に萌えっとする気持ちを分かち合えたら素敵。
使いかけの消しゴムもとても好きです。

…いーんです、誰にも理解されなくても(笑)

DHC様にご招待戴き、新製品発表パーティに参加させて戴き、

一足お先に使わせてもらっています。

 

「お米」の成分に注目した新シリーズとなる

2017年6月8日発売のスキンケア、

潤米(URUMAI)シリーズ

 
 
{BE6AB6DF-3295-4031-9CF0-F08B31A7BCA8}

DHC

潤米ソープ/潤米ローション/潤米ミルキーエッセンス

 

 

 

 

【肌活力を高め、肌の底力を上げる成分配合!】

その成分とは、ライスペプチド!

何百種類もあるペプチドの中から「ライスペプチド」を選んだ理由は

肌活力を固め、肌の底力をアップするといわれていること。

潤い力に長けていること。

 

お米に着目したスキンケア、それが「潤米」シリーズ黄色い花

 

お米の中の希少な成分から抽出された成分が

エイジングケア効果も期待!

 

「効かない肌から、効かせる肌へ」

 

 

肌活力や再生力を高め、根本から肌を改善する、

積極的ケアの誕生です!

それが「潤米」シリーズ黄色い花

 

 

{CCE19956-664C-485E-9E3F-06531CCB4278}

 

様々はスキンケアを続けているのに、肌がいつも乾く…

そんな悩みがある人は、一度「潤米」シリーズ

手に取ってみてほしいです。

 

 

・・・こう「潤い潤い」って連呼すると、ドロドロしたテクスチャの

化粧水、乳液を思い浮かべると思いますが。

 

化粧水も乳液も、意外とサラっとした軽さのあるスキンケアです。

 

 

軽さと保湿の持続力を天然由来成分で作ることは、かなり難しかったそうです。

でも実現できたところに、DHCさんの底力を感じました!!!

 

 

肌が自ら潤う肌力がある肌に鍛え上げてくれるスキンケアです!

 

洗顔+2品のスキンケアで、充分な保湿。

それが「潤米」シリーズです!!!!!!!

 

 

{C26B75A2-8843-4E9C-9C97-95A92C52E100}
 

潤米ソープ(洗顔料)

75g/1,100円

 
【洗うたびに肌が潤う。釜焚き製法の無添加石けん】
昔ながらの釜焚き製法でじっくりことこと作られており
つっぱりにくく、しっとりした洗い上がり。
隠れ炎症を癒して、肌あれ予防も。
 
 
一番のわたしのお気に入りが!このソープドキドキ
このソープの泡の「もっちり感」で洗うのが本当に好き!!!
 
 
{3D0021C9-6C37-42E6-90A9-1AF38E2F88C5}
 

潤米ローション(化粧水)

145mL/2,000円  

 
【潤いグングン、ベタつかない。す~っと馴染む高機能化粧水】
さらっとやさしい肌触りで肌の中でグングンと馴染んでいく
肌の水分保持力や代謝機能を高め、ハリ感をアップさせたり、
乾燥による小じわを目立ちにくくする働きがあります。
 
 
サラっとしてるのに。
ギュギュ!ってなります、塗布すると。
わたしは洗顔後、すぐにたっぷり肌にのせて。
一息おいてから、もっかいたっぷり肌にのせてます。
 

 

{1425A3CE-9103-4C89-B2BB-81A0251C5423}

 

潤米ミルキーエッセンス(乳液・美容液)

50mL/2,400円

 
【ライスペプチドを高配合。肌がよみがえる、濃密美容液】
ライスペプチドを高濃度で配合し、酸化ストレスを軽減、
肌活力やバリア機能をアップします。
年齢のサインが気になる肌に、弾むようなハリ感と、
みなぎる潤いをプラスします。
 
 

浸透度が高い、美容液と乳液に調度間ぐらいのテクスチャ。

正に「美容液と乳液を1本にした」という言葉通り!

信じてついていきます!的に使ってます!!!

 
 
 
楽しかったイベントの様子はコチラドキドキ

 
 
肌の調子が良くない時でも優しく使えるスキンケアは
家に1シリーズあると安心照れ
使い続けてみて、また報告します!
 
 
「潤米」シリーズ 、2017年6/8発売!
もうちょっとです、お楽しみに!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 

DHC 様に招待いただきました。

本当にどうもありがとうございました。

 

こちらの記事も見てくださいねドキドキ

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
読者登録してね