はいっ。













本日

best day, besta way発売記念イベント初日っ

IN☆新宿タワーレコードさまでしたっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba









本当は青空の下

屋上で

大声で新宿駅を歩く人達をびっくりさせようとおもったのに
(めいわくっ)

今日は嵐がやってきてしまいましたっ。









いや、

てるてるががんばってくれて

雨はね

イベントまで降らなかったのっ。

だけど

強い風まではてるてるの力では

どうにもならなかったようですっ。

皆も作ってくれたのに

ごめんねっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba











イタズラ好きの嵐が

音と皆を飛ばしてしまうかもしれないから

屋上でイベントができなくなってしまったのだけれど

どうしても

今日をスペシャルにしたくて

タワーレコード新宿店様と

スタッフさんが一生懸命考えてくれて

お店の中で少し歌わせていただける事になりましたっ。

嬉しかったなぁ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba









強い風の中

沢山の方が来てくれて

最初からもう精一杯の声で

お店中を皆の声で埋めてくれて

本当に本当に嬉しかったっ。

でらあでぃがどーっ!!
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba










きっとお店に来ていた

通りすがりのお客さんは

びっくりしていたと思いますっ。










愛と思いやりを大切にしてくれる

皆が作ってくれる空間が

とっても嬉しくて

なんか

どこでだって「好きー」ってキモチを

爆発させて"最高"にしてくれる

そんな空間の中心に居られる事が幸せやなぁ。と思いましたっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(カエルちゃんも見てたよっ)








今回屋上で出来なかったのは

とっても残念だったけれど

7階のあの場所で

あのステージで歌わせていただける事が

とっても嬉しかったです。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba










少しだけど歌わせていただいて

さらにサイン会もさせていただきました。









これも

嵐をスペシャルに感じられるように

タワーレコード新宿店さまと

スタッフさんが考えてくれた事でしたっ。








やっぱりこうやって

皆と直接お話出来るって

嬉しいっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba










7階で歌わせていただくのは

LiSAとしてのデビュー

ミニアルバム"Letters to U"の時以来っ。







あの時も

待っていてくれる人がいるのかな?って

ドキドキしながら

ステージにたって

皆の愛に沢山支えられて

幸せを沢山もらった日でした。








あれから2年が過ぎて

今回のラブレター(3rdシングル)best day, best wayを連れて

このステージに帰って来れた事が

とっても嬉しかったですっ。









タワーレコード新宿店様には

色んな思い出がいっぱい詰まっていて

今でも全部

鮮明に思い出せるのっ。









初めてガルデモとして皆の前に立たせていただいた日っ。

marina氏と裏の楽屋でそわそわしながら

ちらちら外を眺めて

皆の温かさに驚いて惚れた日から

今日まで

一枚一枚大切に届けるラブレターを

一緒に大切に届けてくれて

思い出も想いも感謝も増えていくばかりっ。










そんな大切な場所で

リリースイベント初日を皆と迎えられて

とっても幸せでしたっ。

タワーレコード新宿店様っ。

来てくださった皆様っ。

でらあでぃがどーございましたっ!!
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

今日も足あとを増やして来たので

是非見て来てねっ。









今思えば

CO-K先生のギターで初めてデート(LiVE)をしたのも

2年前のタワーレコード新宿店様での

LiSAとして初めてのインストアでしたっ。

あれから2年もずっと後ろでギターを弾いてくれてるんだねっ。

CO-Kさーん!!って呼ぶ声が

アタシを呼ぶ声よりも大きくなるのは不満ですが←

皆がCO-K先生も愛してくれるってとっても嬉しいっ。

ありがとうっ!!
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba









そんで

大好きなものいっぱいのプレゼントも

でらあでぃがどーっ!!
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba










最近タイツばっかだったから

今日は久しぶりのニーハイでしたっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba


なんか背中がしゃきっとするっ。

なんかねっ。










明日はラゾーナ川崎さまで

best day, best wayリリースイベントっ!!

こちらフリーイベントなので

是非遊びに来てねっ。

新生活応援キャンペーンって事で

制服やスーツで来てくれると

best day, best wayオリジナルステッカーあげちゃうよっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

雨降りませんようにーーー><

てるてる頼むよーっ!!
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba










さてっ。

長くなってしまったけれど

改めて

ラブレター(CD)のお話をしてもいい?







【best day, best way】

作詞・作曲:田淵智也

編曲:akkin







LiSAとして3年目の始まりっ。

初めてのLiSA120%のシングルっ。

田淵さんはガルデモの時から

デート(LiVE)に何度も来てくれていて

ソロデビューのLetters to Uから

ずっと私のラブレターに参加してくれていて

ずっとずっと

私とLiSAッ子皆で作る空間

私自身が伝えたい想い

音楽や皆と作りたい時間

を傍で感じてくれていた人でした。








だから

3年目の始まりの大切なラブレター

田淵さんに書いてほしいと思いましたっ。










「LiSAちゃんにしか歌えない歌が書きたい」と言って

作ってくださった曲は

まさに"LiSA120%"の曲でしたっ。








私がデート(LiVE)で

皆と一緒に楽しみたいっ。という事を

大切にしてくれている事を知っていてくれて

皆で歌える曲っ。

POPなのになんかたまにナミダを呼ぶっ。

だから泣きそうになる。









歌詞はアタシが書いたんじゃないか?って誤解しちゃうくらい

いつもデート(LiVE)で届けている想いが

そのまんま入っています。

本当にすごいっ!!









"ただ今日が最高なんだから"

その一言が

キミに届くといいなっ。









そして

アレンジはakkinさんっ。







簡単に言うとね。

akkinさんのアレンジが

ずっと好きでしたっ。








んで

偉いひとーとお話をしている時に

「akkin」さんっていうアレンジャーさん

めっちゃかっこいいんですよーっ!!

って話したら

「え?何言ってんの?アルバムLOVER"S"MiLEの中で

何曲かGt.弾いてもらってんじゃん」って言われた。笑

えーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!←








いやね

私が覚えていた名前と違うからわかんなかったんだよっ。笑










いやー。カッコイイわぁ。と

惚れ惚れしていたアレンジャーさんは

傍に居ましたっ。笑








もうね。

だからbest day, best wayって

本当カッコイイのっ。

だから

LiSA120%なのっ。







いつもカッコイイ曲を書いてくれる

LiSAが届けたい想いをわかってくれている田淵さんと

私がカッコイイーっ!!とずっと惚れていたakkinさん。

かっこ良くないわけなくないっ?










そんな大好きなもの

大切なものをいっぱい詰め込んだ

ラブレター(3rdシングル)best day, best wayを

届けられてとっても嬉しいですっ。









best day, best wayが

キミの明日を

ワクワクさせてくれますようにっ!!











はっぴーっ。

今日もいい日だっ。

ばいちっ。