はいっ。












予定では嵐がやって来るはずだった今日

晴天っ!!
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba








本日

best day, best wayのリリースイベント

IN☆ラゾーナ川崎さまでしたっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba









上までいーーーーーっぱい居てくれて

とっても嬉しかったですっ。

でらあでぃがどーっ!!
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba










ステージに上がった瞬間

沢山の歓声に迎えてもらって

色んな場所から

沢山声をきかせてもらって

皆の声がラゾーナ川崎中に響きわたって

とっても嬉しかったっ!!








手が届きそうな

皆の笑顔と

見上げた空を

気持ちよさそうに流れる雲が

本当に最高で

とっても気持ちよく歌わせていただきましたっ。








全部全部

見ていたよっ。

全部全部届いたよーっ!!
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba








青空の下でのお渡し会っ。

一人一人と逢えるのやっぱり嬉しいっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba









皆に見られながらだったから

ちょっぴり恥ずかしかったよねっ?笑

それでも一生懸命届けようとしてくれる想い

ちゃんと受け取りましたっ。







もうね

最初から最後まで

本当に本当に幸せでしたっ。

でらあでぃがどーっ!!
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba










同時に

新生活楽しんじゃえばイインダヨーっ!!企画って事で

今日は制服やスーツで参加してくださった方が沢山居て

とっても嬉しかったっ!!

ぱんださんにステッカーもらったかなっ?
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba











今日のぱんださんは

アニプレックスの「とっちー」が入ってくれていますっ。

でらかわいーっ!!
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba









せっかくなので

アタシも新生活の気分楽しみたいーっ!!

って事で

制服風私服っ!!

ずっと着たかったんだけど今日の為にとっておいたんだからーっ!!

お気に入り解禁っ!!いかがっ?
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba










そんでもって

今日はらーメンズから二人

かっぷらーメンズのCO-Kさんとけんちゃんが

一緒にステージで演奏してくれましたっ。

アコギとピアノの音が

より生の音を届けてくれたねっ。

晴天の空にぴったりでしたっ。

でらあでぃがどーっ!!
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba










そして

今日は岡本菜摘ちゃんが来てくれていましたっ。

てか、昨日も来てくれてたんだよっ。

気づいた?

サイン会に並んでいてくれて

びっくりしたっ!!笑

でらあでぃがどーっ!!
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba










プレゼントも沢山

でらあでぃがどーっ!!
LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba
LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba









雨だって

嵐だって

予定されていた今日

お空が今日を一緒にお祝いしてくれるように

真っ青で迎えてくれて

本当に沢山の方が来てくれて

沢山の声をきかせてくれて

最高なキモチでステージで歌わせていただいて

本当に幸せでしたっ。










今日を皆が楽しんでくれるように

たくさんねりねりして

今日を作ってくださったスタッフの皆様っ。

でらあでぃがどーっ!!
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba


そして

ラゾーナ川崎さまっ。

来てくださった皆様っ。

通りがけに見てくださった皆様っ。

本当にありがとうございましたっ。












明日は静岡、名古屋に行きますよっ。

ラジオ生出演させていただきますっ。

是非聴いてねっ。






【静岡】 11:30~14:55 K-mix 「おひるま協同組合」

【名古屋】 14:00~17:00 ZIP-FM 「SMILE HEART BEAT」








帰って来たら

I'm a Rock starとシロイトイキのお話するねっ。









はっぴーっ。

今日もいい日だっ。

ばいちっ。