セントスタッフ20周年 | 医療福祉業界に改革を起こす波乗り社長の本音ブログ

医療福祉業界に改革を起こす波乗り社長の本音ブログ

インターナショナルケアバンク セントスタッフ株式会社代表
 片山直樹のBLOG 日々の生活からピックアップしてお届けします。


テーマ:
こんばんわ。医療、福祉のインターナショナルケアバンク セントスタッフ 片山直樹です。

新年度がスタートしたと思ったら、もう5月のしかもGWです(^^)
時の流れが早すぎます。

私個人的にはGW前半は仕事で、後半は九十九里で波乗り三昧です🏄

天気も良いし波もめちゃくちゃ良いです!


サンライズP
サーフィンは最高ですアップ

仕事の話に変わりますが、4月2日には放課後等デイサービス ミライエ鎌倉が堂々とオープンしました。




江ノ電長谷駅前で、事務所の窓からは由比ヶ浜が見渡せますニコ

湘南と言えば、私が高校一年生の時にサーフィンデビューした思い出深い場所です。
まさか仕事で湘南鎌倉に恩返し出来るとは、予想もしていなかったです。
最近は千葉でしかサーフィンしなくなりましたが、懐かしすぎて施設訪問の帰りに江ノ島で生しらすイクラ丼を食べてしまいましたビックリマーク

全く味が変わらず激ウマで感動しました。

そして4月中旬には、日本アントレプレナー大賞のパーティーに出席して社長仲間とSBIホールディングスの北尾社長と記念撮影


私が尊敬する、日本M&Aセンターの分林会長やレノバの千本会長とビジネスの話も出来て嬉しかったです。
お二人とも70代半ばにも関わらず業界第一線❗
『義理と人情』を重んじて、今でも口癖のように、経営者というのはアグレッシブでアントレプレナー精神を持ち続けなければ行けないと、、、
お話をさせて頂く度に、勇気とやる気が倍増します。
同じ時代に生まれて本当に良かったです(^^)

この1ヶ月での大トリは、何と言っても4月下旬に行われた毎年恒例の全国支店長&コーディネーター会議後の懇親会。


新年度はまた人数が増えて総勢42名。
今年は東京八重洲の居酒屋を2軒ハシゴして、みんなと色んな話が出来ましたパー

本当に最高のメンバーです!

今年はセントスタッフ20周年です。
昨年に蒔いた種がそれぞれ花を咲かし、今年は今年で新規出店が相次ぎます。

またヘルスケア分野におけるAI事業やセントファーム(障がい者就労支援農園事業)も順調に進みそうです。

30周年に向けて、世の中の人達に役立つ仕事をし続けて行きたいと思います。

社員の皆さん、今年度もよろしくお願いいたしますパー







波乗り社長さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。