『ありがとう』 | 医療福祉業界に改革を起こす波乗り社長の本音ブログ

医療福祉業界に改革を起こす波乗り社長の本音ブログ

インターナショナルケアバンク セントスタッフ株式会社代表
 片山直樹のBLOG 日々の生活からピックアップしてお届けします。


テーマ:
こんにちは。医療、福祉のインターナショナルケアバンク セントスタッフ 片山直樹です。



3月より朝練を始めました笑笑
朝6時起きして、自宅そばの隅田川テラスを約1時間程ウォーキングしていますニコ

波乗りもそうですが、とてもカラダがスッキリして清々しい気持ちになれるので、当面継続して行きたいと思っています。

そしてそして、、、
今週月曜日の4月2日。
待ちに待った入社式でした。





平成30年度は14名の新入社員が当社に入社して頂きましたラブ

毎年ですが新入社員からの宣誓書と、各新入社員の親御さんからの手紙には心を打たれるものがあります。

油断すると、ウルッと来そうなくらいです笑

また今回も入社式前日に、新入社員同士の懇親を深めてもらうためにも、新入社員だけでディズニーランドに行ってきて頂きました。
とても楽しかったみたいで良かったです!

今、自分が置かれている環境に感謝することが大変大事で、厳しい環境にあろうとも、絶好調の環境にあろうとも、『ありがとう』と言える人間であり続けましょうね!

みんなを応援し続けますパー

そしてそして、、、



20周年記念社章バッチ、作っちゃいました!
なかなかの評判です笑

秋には20周年パーティーも控えています。

全身全霊、気合いを入れて、今期も頑張って行きましょう!








波乗り社長さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス