【お知らせです】プロフィールをまとめました☺️ | 中国語上達への道トレーナーのブログ

中国語上達への道トレーナーのブログ

深圳からむうさんがピンイン重視の発音レッスンをおこなってます!
中国語を学ぶことで人生を倍々楽しもう❗️
让我们一步一脚印地踏踏实实地走过人生的每一步,
在人生的大舞台上纵横驰骋,奋斗百年吧!

 


(以下の内容を声でお届けしてます😊)



大家好!

 

 

ブログの中にプロフィール欄がありますよね。

そちらにまとまったものを書いてみました。

 

よろしければ、覗いてみてください。

 

 

このところ、3回ほど中国語学習の第一歩と

なるものを書きましたが、どうでしたか。

 

ご質問やご指摘などありましたら

お気軽にご連絡くださいね。

 

 

これからも書きたいことを書き、

楽しいことをやっていこうと思います。

 

ではでは〜✨✨