【中国語の歌✨】 天使の歌声をご堪能ください   | 中国語上達への道トレーナーのブログ

中国語上達への道トレーナーのブログ

深圳からむうさんがピンイン重視の発音レッスンをおこなってます!
中国語を学ぶことで人生を倍々楽しもう❗️
让我们一步一脚印地踏踏实实地走过人生的每一步,
在人生的大舞台上纵横驰骋,奋斗百年吧!

こんにちは。

 

中国語上達への道トレーナーです。

 

 

 

9月の4連休初日。

どこかにお出かけしますか。

 

外出もまだなかなか

自由にできないですよね。

 

気持ちが塞ぎがちの方が

いらっしゃったら、

是非この曲を聞いて、

中国語の素晴らしい響きを

堪能してください。

 

 

2017年に放送された

中国の歌番組での一場面。

 

左の方は男性ですよ。

なんて高い声がでるのでしょう。

当時はまだ素人さんとして

番組に出ていました。

いまは立派な歌手になってます。

 

個人的に右の女性の方の歌声も大好き。

この方はその後どうされたのでしょうか。

 

どなたかご存知ですか?

 

私のレッスンでこの歌やりたいなぁ。

 

 

ところで、昨日はどのような日だったか

知っていますか。