Maaa!L'Arc 20th ☆-2011050810360000.jpg


二年の仲のよしきさんに
マヨネーズ作ったんだよね~って感じに言ったら

催促された(笑)(笑)


ハンバーグ作った~
って言ったら、え頂戴よって催促(笑)


でも食べちゃったって言ったら怒られた;



しょうがなくだし巻き玉子作って渡しにいった~


あげたらめっちゃ喜んですげー美味いって
好評よかった(`・ω・)チョキ


長年やってる定食屋に出て来そうって


んふふ(*´ω`*)


やったねラブラブ!チョキ



その後色々語った(`・ω・´)☆



当時あたしに惚れ込んでたらしいしょぼん!
そのあたしは大切な友達としか考えてないけど



今はあたしに幸せになって欲しいみたい(^-^)


幸せってなんだろね、
いい友達が居ること?


幸せな家庭が出来る事?


難しいねガーン



そんでもって、よしきさんとは当初よく言い争いの喧嘩してた気が…(笑)


今は信頼の仲(`・ω・´)
よい人よい人!



いい情報もらったし満足ニコニコ


これから昨日かりたHYとL'Arc~en~Cielの新作おとします



バイトめんちぃな
実習で補習の為学校へグッド!
野菜の切り方(^-^)


あたしのお気に入りの
いがちゃんに褒められたんだよーハートハート


綺麗!初めからこんなに
細かく切れる子なんて居ない!!


野菜の千切りとか楽勝楽勝得意げグッド!
だって小4から家で料理やってるもん(^-^)


正確的には小1の時からおばあちゃんの
料理のお手伝いからやってるけどねパー


ずっとおばあちゃんの料理見て真似してたけどグッド!


中1の時ぼちぼち自分でお弁当作りデビュー


冷食は一切使わないー!
冷食より自分で作った方が一番よいねヒヨコヒヨコ





学校終わってカラオケわんわんカラオケ


DEEP歌いまくった
ラルクぼちぼち

AKBも一曲だけ


DEEPの白いマフラー
89点☆

AKBのヘビロテ88点


KREVAもそれなりに得意げ



家帰って軽くおかず作ったひらめき電球


Maaa!L'Arc 20th ☆-2011050717100000.jpg


豆腐ハンバーグだぜ!
最近豆腐ハンバーグに
凝ってるわたし(笑)


全然豆腐の味しないんだよね、



うじに呼び出されて
立川(´ω`)


まじとぅるー。
うちらに男の人の絡みうけるラブラブ!


ルミネ行って、サイゼ行って
鬼語り(`・ω・´)


うじにお前浅野にみつぎ過ぎって怒られた;


お前は沢山プレゼントしてんのに


相手からはなくはないけどあんまりないんだろとか



そんなの馬鹿馬鹿しくない?って説教な感じちっく



しかも遅延もあり
なんかもう申し訳;;


相変わらず便器言われるし
プラスでおばさん言われた(笑)



てか大声で便器って呼ばれるの勘弁なんだけどー!!!!!!!!


いやな友達(^-^)
ちょお久々だったねん
Maaa!L'Arc 20th ☆-2011050622520000.jpg

Maaa!L'Arc 20th ☆-2011050622510000.jpg


Maaa!L'Arc 20th ☆-2011050622510001.jpg




久々の学校(`・ω・´)☆


明日どうせ休みなんだから
今日も休みでいいのに得意げあせる



その後吉祥寺デート
デートとか年明けで
今日が久しぶり*


でもめえるは別れてから復活してから
頻繁に(゚ー゚)ww


w←これとかあんま使いたくない主義なのに
珍しく使ってみた


あたしはニチャンネラーぢゃございませぬ!


最近はまってるオロナミンでもどちらかと
いうとデカビタ派!



1Bの子に沢山お土産
もらったあラブラブ!


一個は学校でたべちゃったけど´`


もう1つはこの前から集めてる
十六茶に付いてる
はがれんハート


だってはがれん好きだもん!
目指せばコンプリート!



HYの歌詞でバイバイ


それでもいい それでもいいと思える恋だった
戻れないと知ってても 繋がっていたくて
初めてこんな気持ちになった
たまにしか会う事 出来なくなって
□約束は当たり前
それでもいいから…

叶いもしないこの願い
あなたがまた私を好きになる
そんな儚い 私の願い
今日もあなたに会いたい

それでもいい それでもいいと思えた恋だった
いつしかあなたは会う事さえ拒んできて

一人になると考えてしまう
あの時 私 忘れたらよかったの?
でもこの涙が答えでしょう?
心に嘘はつけない

恐いくらい覚えているの あなたの匂いや しぐさや 全てを
おかしいでしょう? そう言って笑ってよ
別れているのにあなたの事ばかり

恋がこんなに苦しいなんて 恋がこんなに悲しいなんて
忠わなかったの 本気であなたを思って知った

恐いくらい覚えているの あなたこの匂いや しぐさや 全てを
おかしいでしょう? そう言って笑ってよ
別れているのにあなたの事ばかリ

あなたは私の中の忘れられぬ人 全て捧げた人
もう二度と戻れなくても
今はただあなた…あなたの事だけで
あなたの事ばかり