
二年の仲のよしきさんに
マヨネーズ作ったんだよね~って感じに言ったら
催促された(笑)(笑)
ハンバーグ作った~
って言ったら、え頂戴よって催促(笑)
でも食べちゃったって言ったら怒られた;
しょうがなくだし巻き玉子作って渡しにいった~
あげたらめっちゃ喜んですげー美味いって
好評よかった(`・ω・)

長年やってる定食屋に出て来そうって
んふふ(*´ω`*)
やったね


その後色々語った(`・ω・´)☆
当時あたしに惚れ込んでたらしい
!そのあたしは大切な友達としか考えてないけど
今はあたしに幸せになって欲しいみたい(^-^)
幸せってなんだろね、
いい友達が居ること?
幸せな家庭が出来る事?
難しいね

そんでもって、よしきさんとは当初よく言い争いの喧嘩してた気が…(笑)
今は信頼の仲(`・ω・´)
よい人よい人!
いい情報もらったし満足

これから昨日かりたHYとL'Arc~en~Cielの新作おとします
バイトめんちぃな












