Maaa!L'Arc 20th ☆-2011050810360000.jpg


二年の仲のよしきさんに
マヨネーズ作ったんだよね~って感じに言ったら

催促された(笑)(笑)


ハンバーグ作った~
って言ったら、え頂戴よって催促(笑)


でも食べちゃったって言ったら怒られた;



しょうがなくだし巻き玉子作って渡しにいった~


あげたらめっちゃ喜んですげー美味いって
好評よかった(`・ω・)チョキ


長年やってる定食屋に出て来そうって


んふふ(*´ω`*)


やったねラブラブ!チョキ



その後色々語った(`・ω・´)☆



当時あたしに惚れ込んでたらしいしょぼん!
そのあたしは大切な友達としか考えてないけど



今はあたしに幸せになって欲しいみたい(^-^)


幸せってなんだろね、
いい友達が居ること?


幸せな家庭が出来る事?


難しいねガーン



そんでもって、よしきさんとは当初よく言い争いの喧嘩してた気が…(笑)


今は信頼の仲(`・ω・´)
よい人よい人!



いい情報もらったし満足ニコニコ


これから昨日かりたHYとL'Arc~en~Cielの新作おとします



バイトめんちぃな