久しぶりの更新と久しぶりの鮮魚


出勤の為階段上がってたら不機嫌そうな相澤さん


目があった瞬間


相澤さん(満面の笑みで)阿部ー!!

あたし おはようございます会いましたね


二人ともあははははー!!うちら笑い合う


蹴られる



加工場入って鮮魚


おはようございます。


吉岡さん 元気ないねー、

末次さん これ食べて元気だしな


掃除再開。


相澤さん 阿部ー!!


あたし 構って欲しいんすか?ハート


相澤さん 歯をくいしばれー!!ぶっとばすぞー!!

中略


また 相澤さん 阿部ー!!

はい!



顔見ながら

あたしそらす


そらしても見てきて
頭捕まれる。頭と頭でごっつん


あたし いてぇーと叫び声


吉岡さん 音聞こえましたよ


あたし 泣き目で仕事再開


相澤さん去ってまた登場


あたし 今日ラストですかー?(ラストじゃないって知っててきく)


相澤さん ラストじゃないよ。阿部嫌だからニコニコ




あたし加工場1人、シンクの掃除してて
吉岡さんがおしりの穴触ってきて


「よろしくな」って低い声で


あたしの心がきゃーハートハートハートってどきゅーんとなって
吉岡さあああああんラブラブ!
ってなったハートハート
お久しぶりですリボン


覚えてますかラブラブ!?笑
アメーバ気分で更新!!



5/29 味の素スタジアムにて
L'Arc~en~Cielのライブいってきましたあああ!!!


物販だけ行こうと思ったけど当日券買って
入場\(^O^)/!



ManaTaso Blog-2011052917020001.jpg



アリーナ席で結構後ろの方だったけど
HYDEさんよくみえた!!



1日目より2日目の曲がいいハート
いつも聴いている曲が生で聴けるとか最高でした!!



花火があがったり侵食の時火が燃えたりとかがあって素晴らしかった^^



Driver's Highの時は金銀のテープがバアーっと出てきて
やっぱこんなイメージって思っちゃうね!


READY STUDY GOの時もめっちゃテンションあがったしニコニコ



物販でかったやつ


ManaTaso Blog-2011052922310000.jpg



9月にまたさいたまでやるんだよねにゃー
いかなきゃだ(´∀`)!!



あんなに感動するなんてラルクのファンでいてよかった(;_;)くもり



29日のセトリ☆


1.READY STEADY GO
2.Pretty Girl
3.NEXUS 4
4.HEAVEN'S DRIVE
5.LOVE FLIES
6.snow drop
7.ALONE EN LA VIDA
8.叙情詩
9.NEO UNIVERSE
10.Driver's High
11.REVELATION
12.DRINK IT DOWN
13.花葬
14.侵食 -lose control- 15.HONEY
16.SEVENTH HEAVEN
17.STAY AWAY
18.Link
19.瞳の住人
20.forbidden lover
21.MY HEART DRAWS A DREAM
22.Good Luck My Way
23.BLESS




ラルク成人式おめでとうございます。




「これからも一緒に」byラルク。
ライブの時の言葉