


沢山食べた沢山笑顔!!
男女共に沢山可愛がってもらいました

太りましょうの会終わって調理Aの男子が酒飲んでどんちゃん騒ぎしてた
(笑)知り合い居て絡まれた
(笑)この子を彼女候補にって流れになって
彼氏居ますよって言ったら伊東ちゃんにへこまれた(・・`)
服欲しい。新宿行こうって朝から思ってて
ちょうどよくさっきの軍団の三平くんが
新宿住みという事で
1人で寂しいから買い物付き合わせちゃった

三平くんほんとやさしーの


荷物全部持ってもらっちゃうし
洋服も一緒に見てもらちゃって
「可愛い似合うじゃん
」とか、お茶しよっかってなってお茶代出してもらっちゃうし

もうとにかくやさし過ぎてもうきゅんときました(´・ω・`)
帰りも送ってもらっちゃったし


そんでもって笑顔でお疲れ様って言われてしまった

ちょお優しい!!初めてこんなに優しくされたなんて(*^^*)
帰ってよさこい練習(^-^)
終わってみゆきの指導!!
少し語ってTHE優男について!

語りますよみゆきさん(笑)
明日はお弁当作るぜ
三平くんに作ってあげる(^-^)
三平くんに作ってあげるよ~って言ったら
本当に~
うわめっちゃ嬉しいって言われた(´ω`)
