croozにわんわんリボン


http://blog.crooz.jp/killn7?guid=On

Maaa!L'Arc 20th ☆-2011051813290000.jpg


Maaa!L'Arc 20th ☆-2011051813150001.jpg


Maaa!L'Arc 20th ☆-2011051812260000.jpg




沢山食べた沢山笑顔!!
男女共に沢山可愛がってもらいましたニコニコ



太りましょうの会終わって調理Aの男子が酒飲んでどんちゃん騒ぎしてたヒヨコ(笑)


知り合い居て絡まれたシラー(笑)
この子を彼女候補にって流れになって

彼氏居ますよって言ったら伊東ちゃんにへこまれた(・・`)



服欲しい。新宿行こうって朝から思ってて


ちょうどよくさっきの軍団の三平くんが
新宿住みという事で
1人で寂しいから買い物付き合わせちゃったガーン



三平くんほんとやさしーのしょぼんドキドキ
荷物全部持ってもらっちゃうし


洋服も一緒に見てもらちゃって
「可愛い似合うじゃんニコニコ


とか、お茶しよっかってなってお茶代出してもらっちゃうししょぼん



もうとにかくやさし過ぎてもうきゅんときました(´・ω・`)



帰りも送ってもらっちゃったしガーンドキドキ


そんでもって笑顔でお疲れ様って言われてしまったにゃー


ちょお優しい!!初めてこんなに優しくされたなんて(*^^*)



帰ってよさこい練習(^-^)


終わってみゆきの指導!!
少し語ってTHE優男について!ドキドキ



語りますよみゆきさん(笑)


明日はお弁当作るぜ
三平くんに作ってあげる(^-^)


三平くんに作ってあげるよ~って言ったら


本当に~ラブラブ!うわめっちゃ嬉しいって言われた(´ω`)
みたら給料9万ほっほー。


あんま、てかパソコン支払いぐらいしか
使わぬ。特に欲しい物ないし



貯めとこうの会