10:00から10:50まで富士森で演舞


風林かっこいいラブラブ!
じぱんぐ!太鼓隊イイネ


最初に教材わんわん
教材つかれた



母と合流してガスト
グラタン食べたぜキスマーク



docomoショップ行って
帰宅して高尾山口行って


若葉祭り



風林またまたみたよドキドキ
何度見ても飽きない(^-^)



踊る角の時舞台上がったー。
風林の踊りだけあって難しい(;_;)




18:30になって合流
サイゼでご飯ナイフとフォーク


たまには奢りいいかもハート
毎回飯代悪いしねあせる




カラオケ行った自分相変わらず下手っぴショック!



帰宅してHYの曲返して
男の人に正面からおもいっきり
体当たりされた



何もしてないのには?って内心で思って



コンビニから出てきた本人に
ぶつかんなみたいな事言って
謝らせた(^-^)



曲がった事嫌いなあたしですもん
もし喧嘩沙汰になったって別に正面からぶつかって行けばいいやグー



こんな性格してるから
高校の時もいかちぃ言われるんだなガーン




にしても風邪気味だハートブレイク
今日(昨日)の実習はピラフ作ったニコニコ


Maaa!L'Arc 20th ☆-2011051315240000.jpg



家でも作ったんだよわんわん
自炊自炊(´ω`)


その後みゆきのそーらん指導


19:50~23:30まで
だけど間奏までいってないショック!!


間奏まで覚えるまでずっと繰り返してやってた(`・ω・)


間奏まで覚えるまで
23:30ぐらいまでかかった~


ずっと繰り返しやってると体で覚えるんだよねビックリマーク


だから「もう一回最初から」
「手がしっかり伸びてないよ」
「踊りが変」
の繰り返しで少しは覚えてくれたかな?にゃー


いや、来週にはきっと忘れてんな笑



休憩の間にAKB踊ってた得意げ



明日もバイト終わったら
迎え行って指導しに
いきます。


全部覚えたらいいね


まあ無理だけど。



つかれた~。明日は朝からバイトだよ(;_;)
毎日毎日同じ事の繰り返しばっか






学校、バイト、学校、バイト…





はあ、やんなっちゃうパー




めんどくさいな




明日は陵南練習。じょいそーらん祭りの



掛け声考えなきゃ
旗隊も頑張んないと




当日掛け声と旗隊だ。




てか日曜になったり水曜になったりとか



練習いみわかんない、
まぢなんなんだ台風



めんどくさいなあもう





よしきさんにジッポの使い方で香水入れると



火付けるとふわって香水の香りするよって言われたから



買ってやってみた




成功成功!!イイネ!!



おっされー!!さすがよしき(笑)





まとまんないから終わり



Maaa!L'Arc 20th ☆-2011051023410000.jpg