10:00から10:50まで富士森で演舞
風林かっこいい
じぱんぐ!太鼓隊イイネ
最初に教材
教材つかれた
母と合流してガスト
グラタン食べたぜ
docomoショップ行って
帰宅して高尾山口行って
若葉祭り
風林またまたみたよ
何度見ても飽きない(^-^)
踊る角の時舞台上がったー。
風林の踊りだけあって難しい(;_;)
18:30になって合流
サイゼでご飯
☆
たまには奢りいいかも
毎回飯代悪いしね
カラオケ行った自分相変わらず下手っぴ
帰宅してHYの曲返して
男の人に正面からおもいっきり
体当たりされた
何もしてないのには?って内心で思って
コンビニから出てきた本人に
ぶつかんなみたいな事言って
謝らせた(^-^)
曲がった事嫌いなあたしですもん
もし喧嘩沙汰になったって別に正面からぶつかって行けばいいや
こんな性格してるから
高校の時もいかちぃ言われるんだな
にしても風邪気味だ
風林かっこいい

じぱんぐ!太鼓隊イイネ
最初に教材

教材つかれた
母と合流してガスト
グラタン食べたぜ

docomoショップ行って
帰宅して高尾山口行って
若葉祭り
風林またまたみたよ

何度見ても飽きない(^-^)
踊る角の時舞台上がったー。
風林の踊りだけあって難しい(;_;)
18:30になって合流
サイゼでご飯
☆たまには奢りいいかも

毎回飯代悪いしね

カラオケ行った自分相変わらず下手っぴ

帰宅してHYの曲返して
男の人に正面からおもいっきり
体当たりされた
何もしてないのには?って内心で思って
コンビニから出てきた本人に
ぶつかんなみたいな事言って
謝らせた(^-^)
曲がった事嫌いなあたしですもん
もし喧嘩沙汰になったって別に正面からぶつかって行けばいいや

こんな性格してるから
高校の時もいかちぃ言われるんだな

にしても風邪気味だ



!




