ありが とうございます心配してメールくれたパートさん達ありがとうございます(:_;)寝たらよくなってきたよ(^-^)色々と罪悪感が出てきてメールで謝ったら考え過ぎ、ゆっくり寝てねってうあああ(;_;)申し訳ないよ~。ありがとうございました
うはあ;過酷な朝からの二日目終了!シュウマイ屋さんの店長から六個入りのシュウマイもらっちゃった(^-^)試食のおっちゃんから試食のスープもらっちゃった(^-^)昼から場立ち。十六茶ではがれん!コンプリートしよう絶対集める!十六茶飲んだ人いたら是非欲しい!てかうわ;バイト中病み始めてたっぽい(;_;)田中さんと藤井さんからも元気ないね~って言われた。朝礼終わってみんなで軽く掃除してた時もよっしーに元気ないみたいな事言われたしてか変なあだな付けんなし(笑)あーあ、病みたくないな考えたくないな高校の時も保健室の先生にあなたこのままだと病気になるよとかよしきさんにも考え込むなよ、鬱病になるぞっていわれっぱ(´・ω・`)考えたくなくても頭が言うこと聞いてくんないんだもん違う事まで頭がどっからかひっぱり込んでくるしさ~。もうやだ!もうやだ!どうしよう、頭が混乱おこしてるー。駄目だ…誰か味方居るのかな居ないよね。孤独かな、何か壁見えるや