心配してメールくれた
パートさん達ありがとうございます(:_;)



寝たらよくなって
きたよ(^-^)ハート


色々と罪悪感が出てきて
メールで謝ったら


考え過ぎ、ゆっくり
寝てねってガーンハート



うあああ(;_;)くもり
申し訳ないよ~。



ありがとうございました
バイト早あがり




気持ち悪い




仕事中トイレ行って吐いちゃった。



心配ありがとうございます。ごめんなさい
過酷な朝からの二日目終了!キラキラ


シュウマイ屋さんの店長から六個入りのシュウマイ
もらっちゃった(^-^)


試食のおっちゃんから
試食のスープもらっちゃった(^-^)


昼から場立ち。



十六茶ではがれん!


Maaa!L'Arc 20th ☆-2011050423330000.jpg


コンプリートしよう
絶対集める!十六茶
飲んだ人いたら是非欲しい!



てかうわ;


バイト中病み始めてたっぽい(;_;)くもり
田中さんと藤井さんからも元気ないね~
って言われた。朝礼終わってみんなで

軽く掃除してた時も
よっしーに元気ないみたいな事
言われたし得意げあせる


てか変なあだな付けんなし(笑)


あーあ、病みたくないな
考えたくないなガーン


高校の時も保健室の先生にあなたこのままだと
病気になるよとか


よしきさんにも
考え込むなよ、鬱病に
なるぞっていわれっぱ(´・ω・`)


考えたくなくても
頭が言うこと聞いてくんないんだもんくもり


違う事まで頭がどっからかひっぱり込んで
くるしさ~。


もうやだ!もうやだ!
どうしよう、頭が混乱おこしてるー。


駄目だ…
誰か味方居るのかな
居ないよね。


孤独かな、何か壁見えるや