毎日毎月毎年 -45ページ目

鬼ヤバい

いや、タイトルは別に…

最近メールしてる子の話しなんだが
ガチ変人www

紫怨とどっこいwww
だが、二次元萌え君な辺りちょっと痛いwww
いや、全体的にちょっと痛い子やった 笑

みくしのなうが鬼更新な辺りちょっと邪魔www
みんなのなうが送られて見れない 笑


けど、まぁ…
ちょっとだけ純情君で遊ばせてねwww

HELLOWEEN PARTY 2010

ただいま

寒い

つか、雨降りすぎじゃね?


あたし風邪引くんじゃね


だって、ダルくて熱測ったら38.8°とかあるし

明日どーすんべ??
いや、行くべ!!

行かないって選択肢はないしwwww
つか、明日の為に風呂入って寝よ


あんずたんには内緒

だって、あの子心配性なんだもの 笑