鬼ヤバい | 毎日毎月毎年

鬼ヤバい

いや、タイトルは別に…

最近メールしてる子の話しなんだが
ガチ変人www

紫怨とどっこいwww
だが、二次元萌え君な辺りちょっと痛いwww
いや、全体的にちょっと痛い子やった 笑

みくしのなうが鬼更新な辺りちょっと邪魔www
みんなのなうが送られて見れない 笑


けど、まぁ…
ちょっとだけ純情君で遊ばせてねwww