ただいま
寒い
つか、雨降りすぎじゃね?
あたし風邪引くんじゃね
だって、ダルくて熱測ったら38.8°とかあるし
明日どーすんべ??
いや、行くべ!!
行かないって選択肢はないしwwww
つか、明日の為に風呂入って寝よ
あんずたんには内緒
だって、あの子心配性なんだもの 笑

つか、雨降りすぎじゃね?

あたし風邪引くんじゃね

だって、ダルくて熱測ったら38.8°とかあるし
明日どーすんべ??
いや、行くべ!!
行かないって選択肢はないしwwww
つか、明日の為に風呂入って寝よ
あんずたんには内緒

だって、あの子心配性なんだもの 笑