ただいま | 毎日毎月毎年

ただいま

寒い

つか、雨降りすぎじゃね?


あたし風邪引くんじゃね


だって、ダルくて熱測ったら38.8°とかあるし

明日どーすんべ??
いや、行くべ!!

行かないって選択肢はないしwwww
つか、明日の為に風呂入って寝よ


あんずたんには内緒

だって、あの子心配性なんだもの 笑