毎日毎月毎年 -43ページ目

だる

そう、そして…

わたしは必要と不必要の間に揺れるのですwww

みくしやらもばげやらで書いたから色々書くのダルい。


つか、昼夜逆転し過ぎだから
夜は寝ても、寝なくても良いから朝は起きようぜ。自分。

ま、良いや…
お腹の調子悪い&月一が近いせいで色んな所が痛いなう

卯月たん宅にて

何年かぶりにPCから書き込みしてます。


書くのは良いけど、書くことがなーーーんも無い!!!笑

ブログネタから何か探そうかと思ってたが・・・やっぱり何も無い。



ちなみに今日はチビたんと一緒に卯月たんの家にお泊りでーす

女三人でがーるずとーくなるものをするような、しないような・・・?笑



つか、PCを使うのが久しぶり過ぎて、ローマ字が分からない。

PCの使い方が分からない。

誰か助けてwww

チビたん達はテレビとぬことBL小説に夢中でーす 笑