そう、そして…
わたしは必要と不必要の間に揺れるのですwww
みくしやらもばげやらで書いたから色々書くのダルい。
つか、昼夜逆転し過ぎだから
夜は寝ても、寝なくても良いから朝は起きようぜ。自分。
ま、良いや…
お腹の調子悪い&月一が近いせいで色んな所が痛いなう
みくしやらもばげやらで書いたから色々書くのダルい。
つか、昼夜逆転し過ぎだから
夜は寝ても、寝なくても良いから朝は起きようぜ。自分。
ま、良いや…
お腹の調子悪い&月一が近いせいで色んな所が痛いなう
卯月たん宅にて
何年かぶりにPCから書き込みしてます。
書くのは良いけど、書くことがなーーーんも無い!!!笑
ブログネタから何か探そうかと思ってたが・・・やっぱり何も無い。
ちなみに今日はチビたんと一緒に卯月たんの家にお泊りでーす
女三人でがーるずとーくなるものをするような、しないような・・・?笑
つか、PCを使うのが久しぶり過ぎて、ローマ字が分からない。
PCの使い方が分からない。
誰か助けてwww
チビたん達はテレビとぬことBL小説に夢中でーす 笑