いやいや
mamiさんのだめなところは『性格が歪んでること』『カップラーメンすら作れないこと』『髪型が上手く決まらないこと』ですか? http://shindanmaker.com/66421
そんなにリアルなこと言わないで(>_<)笑
そんなにリアルなこと言わないで(>_<)笑
ねぇこぉ
ジジ様のアパートの近くに真っ白いねこと真っ黒いねこが居るんだけど…
なぜか、ついて来る 笑
実はもう一匹居るんだけど…
灰色?っぽい色のねこ
こいつはあたしに対して何が気に食わないのかめっちゃ威嚇してくる 笑
お前は…サビと同じ反応を見せるのねwww
三匹とも可愛いんだけど、あたしは断然いぬ派です。
噛まれても、吠えられてもいぬが好きだ!!
なんの話しだってのwww
自分でツッコミいれてしまうよwwwwww
なぜか、ついて来る 笑
実はもう一匹居るんだけど…
灰色?っぽい色のねこ
こいつはあたしに対して何が気に食わないのかめっちゃ威嚇してくる 笑
お前は…サビと同じ反応を見せるのねwww
三匹とも可愛いんだけど、あたしは断然いぬ派です。
噛まれても、吠えられてもいぬが好きだ!!
なんの話しだってのwww
自分でツッコミいれてしまうよwwwwww