たまりませんなッ
いやぁ…
ここ一週間ほど母さん居なかったから主婦がわりに家事してやした…
だりぃ 笑
けど、あんずたんから嬉しい報告が!!
衣装完成だそうで(*´∀`)
その報告もらったら激しくテンション上がってしまったよ 笑
仕事頑張れる!!
つー訳で、今日も雨ハンパないけど濡れながら仕事すんぞ はぁと
ここ一週間ほど母さん居なかったから主婦がわりに家事してやした…
だりぃ 笑
けど、あんずたんから嬉しい報告が!!
衣装完成だそうで(*´∀`)
その報告もらったら激しくテンション上がってしまったよ 笑
仕事頑張れる!!
つー訳で、今日も雨ハンパないけど濡れながら仕事すんぞ はぁと
リツイートもらった
すっごく嬉しい!!!
マオにゃんにリツイートもらった!!!
ヤバいよぉ(>_<)
嬉しいよぉ…
ちなみに嬉しすぎてコピしちゃいました 笑
mao_sid 今日は勉強これくらいにして、お喋りタイムにしよっか。好きな人とかいるの?ん?なに赤くなってんの?RT @manemushi: @mao_sid マオにゃんが家庭教師だったら…満点とれる気がする!!!
マオにゃんにリツイートもらった!!!
ヤバいよぉ(>_<)
嬉しいよぉ…
ちなみに嬉しすぎてコピしちゃいました 笑
mao_sid 今日は勉強これくらいにして、お喋りタイムにしよっか。好きな人とかいるの?ん?なに赤くなってんの?RT @manemushi: @mao_sid マオにゃんが家庭教師だったら…満点とれる気がする!!!
仕方ない
是非も無しってね
母さんが居ないので、自分で作るしかないねぇ
朝からお昼用にチャーハン作ってしまった…
オムライスのつもりが途中で面倒になった 笑
仕事行ったら、総支配人に半分食われた!!
えっと…泣いて良い?
腹減りで午後の仕事終わって帰る時に総支配人みっけたから、空腹を訴え続けたらマックくれた(*´∀`)
つか、ちょっと冷めてる…
ま、ビッグマックセットとナゲットを全部もらったから良いやヽ(´▽`)/
飲み物が牛乳だったから丁重にお返ししましたwwww
夕飯は栗ご飯~
おかずは~無し!
もう腹減った(- -;)
でも、寝なきゃ仕事ヤバい…
寝よ…
誰か何かくれぇ…
母さんが居ないので、自分で作るしかないねぇ
朝からお昼用にチャーハン作ってしまった…
オムライスのつもりが途中で面倒になった 笑
仕事行ったら、総支配人に半分食われた!!
えっと…泣いて良い?
腹減りで午後の仕事終わって帰る時に総支配人みっけたから、空腹を訴え続けたらマックくれた(*´∀`)
つか、ちょっと冷めてる…
ま、ビッグマックセットとナゲットを全部もらったから良いやヽ(´▽`)/
飲み物が牛乳だったから丁重にお返ししましたwwww
夕飯は栗ご飯~
おかずは~無し!
もう腹減った(- -;)
でも、寝なきゃ仕事ヤバい…
寝よ…
誰か何かくれぇ…