たまりませんなッ | 毎日毎月毎年

たまりませんなッ

いやぁ…
ここ一週間ほど母さん居なかったから主婦がわりに家事してやした…

だりぃ 笑


けど、あんずたんから嬉しい報告が!!
衣装完成だそうで(*´∀`)


その報告もらったら激しくテンション上がってしまったよ 笑

仕事頑張れる!!


つー訳で、今日も雨ハンパないけど濡れながら仕事すんぞ はぁと