毎日毎月毎年 -48ページ目

エルシャダイ

ようつべ見てハマリました 笑

声優さんが良すぎる!!
絵も綺麗!!
ちょっとやりたいけど、そんな時間が(;´・ω・)


つか、ライブ行くのでさえも疎かになりそう…
本末転倒な気がしないでもない 苦笑


ま、それは来月からちょいちょい考えて行けば良いよね♪♪

今は自分に出来る事だけを見据えて、前に進んで行かなくちゃいけない時だし

が~んばろっ(*´艸`)

世に言う

イルミネーション♪お泊り♪

イルミネーションを見に行って来ました
大きな感動は無いけれど、ものすごくお腹は空きました…

風下に行くと屋台で売ってる様々な食い物の匂いが漂ってきてヤヴァイ(・ω・;)

んで、またまたテケトーに写メってみました~
毎日毎月毎年-101015_1933~020001.jpg
これは水に反射してて綺麗だったから撮ったんだけど

子供が邪魔でキチンと撮れなかったぜぃ…

次はこれ↓
毎日毎月毎年-101015_1942~020001.jpg
たしか、〇〇電設って社名なんだけどさ

いやいや、こんな所に力入れすぎじゃね!?
クオリティ高くて、すげぇウケたwwww


そんで帰る前に牛タン串とソーセージを買って食べちゃった 笑
美味いんだけど、しょっぱいorz

ちなみに卯月たんの家行ってからも夕飯をキチンと食べました(*´∀`)


ん…?
昨日の夕飯ってなんだっけ??
鍋は今日だし、パンは朝昼ご飯だし…?