6月第3週・第4週のラン | 温かな光に包まれて

温かな光に包まれて

~いろいろと感じたことを書いていきます~

 

職場から帰宅ラン

 

前回も書きましたが

私の脚の違和感を感じる原因を

ランスマにて走り方の問題を指摘してまして

それを気をつけながら走ってると

調子が良いので続けてます。

 

そして

当選しないだろうと思った

ハーフマラソンとフルマラソンに

当選してしまったので

今後

もっと帰宅ランを増やして

短時間でも効果の高い苦しい

トレーニングも取り入れないと

ダメかなーとダラダラと考えてる

状況です。

 

 

栄養不足なのでちょっと厳しいかも