6月第5週のRUN | 温かな光に包まれて

温かな光に包まれて

~いろいろと感じたことを書いていきます~

 

職場から帰宅ラン

 

スピードをアップすると

新しい走り方でも

脚に違和感が出てくるので

ゆっくりと走りました。

 

 

 

職場から帰宅ラン

 

途中ガーミンのボタンを押してしてしまったようで

止まってしまい

実際の距離より短くなってしまいました。

体がだいぶ重くて苦しいランでした。

しかもめちゃくちゃ暑くて

厳しい

また

脚の違和感はだいぶ無くなりましたが

スピード上げると出てきたりするので

憂鬱ですね。

 

 

職場から帰宅ラン

 

いつものパターンだと続けては

走りませんが

大会が決まってしまったので

走らざるを得ない状況。

この日は脚の違和感はなく

日差しも雲に隠れててなくて

蒸し暑かったですが

気持ちよく走れました。

ただ身体はダルめだったので

疲れました。