久々BRUNOで朝パンケーキ♡︎ʾʾ | ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

【北海道/全国】⽝のペット⽤品のネットショップ FUNNY DOGGIE(ファニードギー)を経営。
愛⽝との快適な暮らし⽅について、⽝の⽪膚トラブルから⽇々のお⼿⼊れ⽅法まで、
17年間のペット業界での知識と経験を活かし、”ちょっと気になる”お悩みにお答えします♪

愛⽝に健康に快適に楽しく過ごしてほしい

あなたへ

 

 

あなたの”ちょっと気になる”が愛⽝を救う♡

ワンちゃんとの暮らしアドバイザー

casmamaです

 

ブルーハートはじめましての⽅は

casmamaのプロフィールをご覧ください

 

ホワイトシュナウザーの愛⽝CJ.と

暮らしてますあしあと

 




今日は朝パンケーキドキドキ



久々にBRUNO引っ張り出しましたにっこり



パンケーキと一緒に目玉焼きと

ウィンナーも焼いて楽ちん♡︎ʾʾ


焼き上がるまでこんな感じで

スタンバイしてます(﹡ˆᴗˆ﹡)



サラダはベビーリーフ、人参、紅芯大根

延命酢玉葱

パイナップル入り自家製ヨーグルト


ふわもっちりパンケーキ完成拍手



一枚は母達へ御供え(﹡ˆᴗˆ﹡)


使ったパンケーキmixはコチラ



いつもお墓参りの帰りに寄る

永光農園さん運営のCOCCOテラスさんで販売してます。


既に焼いてあるお土産パンケーキや

永光農園さんの卵を使った

シフォンケーキ等もあります。

ソフトクリームも美味しくて

CJ.も大好きラブ


コロナ感染者数、尋常じゃない増加数ガーン

美味しくしっかり食べて感染予防して

本日も働くおばちゃん開店ですp(*^-^*)q 


皆さまもくれぐれもお気をつけ下さいね




 

ワンちゃんとの暮らしアドバイザーのいる

オンラインショップ