愛犬と秋の日差し浴びながらのんびり♡︎ | ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

【北海道/全国】⽝のペット⽤品のネットショップ FUNNY DOGGIE(ファニードギー)を経営。
愛⽝との快適な暮らし⽅について、⽝の⽪膚トラブルから⽇々のお⼿⼊れ⽅法まで、
17年間のペット業界での知識と経験を活かし、”ちょっと気になる”お悩みにお答えします♪

あなたの”ちょっと気になる”が愛⽝を救う♡

ワンちゃんとの暮らしアドバイザー

casmamaです

 

ブルーハートはじめましての⽅は

casmamaのプロフィールをご覧ください

 

ホワイトシュナウザーの愛⽝CJ.と

暮らしてますあしあと

 

こんばんは!

本日もblogへお越し頂き有難うございます音譜



今日は秋晴れの良いお天気でした晴れ



いつも通り元気にスタスタお散歩CJ.ラブラブ




1軒目の公園で紅葉🍁の絨毯が

カラフルで綺麗でしたラブラブ



葉が散っても下を見てまた紅葉を

楽しめますね(﹡ˆᴗˆ﹡)


今日は久々にお気に入りの場所へ



コマンド前に自らベンチへジャンプ

CJ.もお気に入りの場所よねニコニコ



ベンチで抱っこして二人で秋の日差し

浴びながらのんびり♡︎ʾʾ

朝から贅沢なひと時ですニコニコ



いつも座るベンチで上を見ると



こんな光景が広がってます音譜



癒されるんですよね〜

更に腕の中にはCJ.

もう最高ですキラキラ



CJ.に色々お喋りしてたら

お目目がとろ〜ん



お散歩途中なのにウトウトzzz(笑)




流石どこででも寝るオトコです(笑)



甘えん坊くんドキドキ
こう見えて、CJ.はうちの子達の中で
一番甘えるのが下手なのよね

その不器用さもCJ.の好きな所の
一つかな♡(°´ ˘ `°)
 
 

 

 

ワンちゃんとの暮らしアドバイザーのいる

オンラインショップ