ワンワン!も時には安心材料 | ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

【北海道/全国】⽝のペット⽤品のネットショップ FUNNY DOGGIE(ファニードギー)を経営。
愛⽝との快適な暮らし⽅について、⽝の⽪膚トラブルから⽇々のお⼿⼊れ⽅法まで、
17年間のペット業界での知識と経験を活かし、”ちょっと気になる”お悩みにお答えします♪

あなたの”ちょっと気になる”が愛⽝を救う♡

ワンちゃんとの暮らしアドバイザー

casmamaです

 

ブルーハートはじめましての⽅は

casmamaのプロフィールをご覧ください

 

ホワイトシュナウザーの愛⽝CJ.と

暮らしてますあしあと

 

 

こんばんは!
本日もblogへお越し頂き有難うございます音譜

昨日、仕事帰り叔母宅へ車DASH!


トイプーのマリー14歳
行くと毎回玄関でワンワンビックリマークと吠え
尻尾フリフリで大歓迎を受けます(笑)

リビングに入るとお腹を見せ
撫で撫で要求

私が座ると私に体をスリスリ

叔母と話していると自分をかまえと
またワンワンビックリマークと要求吠え

私がトイレ等で立ち上がると
帰っちゃうと思うのかワンワンビックリマーク

そして勿論帰る時もワンワンビックリマーク


しっかり自己主張出来る子
正直煩いです(笑)


マリーは尿道に悪性の腫瘍が見つかり
9月に北大でオペをしました
1度目で上手くいかず2度オペをし
10月20日に予定より遅れ退院

ご飯を食べず元気が無いと
叔母から聞き様子を見に行きました

食い付きの良さそうなものを
持って行ったけど全く無反応

病院に電話をし時間外で連れて行くと
お熱が40.3度‥感染症をおこしてました

そのまま再入院
最初の抗生剤が効かず心配しましたが
月曜日、仮退院まで出来るくらい回復

それで昨日会いに行ってきました😊

煩いくらいないつものマリー
吠えも時には安心材料になりますよね♡︎


金曜日、また入院し3度目のオペをします。
3度目の正直で何とか無事オペが
成功しますよう願います。


因みにマリーがワンワン中CJ.は‥


傍観犬目 触らぬ神に祟りなし(笑)

仲は良くも無く悪くも無く
お互い適度な距離を保ってますニコニコ


 

 

 

ワンちゃんとの暮らしアドバイザーのいる

オンラインショップ