11月スタート! | ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

【北海道/全国】⽝のペット⽤品のネットショップ FUNNY DOGGIE(ファニードギー)を経営。
愛⽝との快適な暮らし⽅について、⽝の⽪膚トラブルから⽇々のお⼿⼊れ⽅法まで、
17年間のペット業界での知識と経験を活かし、”ちょっと気になる”お悩みにお答えします♪

あなたの”ちょっと気になる”が愛⽝を救う♡

ワンちゃんとの暮らしアドバイザー

casmamaです

 

ブルーハートはじめましての⽅は

casmamaのプロフィールをご覧ください

 

ホワイトシュナウザーの愛⽝CJ.と

暮らしてますあしあと


こんばんは!

本日もblogへお越し頂き有難うございます音譜


ギリギリ今日の投稿に間に合うかなあせる


11月スタートビックリマーク早いですねー


一、二週間前に御礼参り来たような

気がするのになー



 今日のお詣りは境内の紅葉が

とっても美しく良い事ありそうな‥


いえ、この美を見れた事が

良い事で良い11月月のスタートですニコニコ

 

今朝のお散歩もスタスタご機嫌さんラブラブ




樹々の葉も散り始め

自然達は冬支度です。



そろそろタイヤ交換しなくちゃね(﹡ˆᴗˆ﹡)

今月もCJ.と一緒に楽しく元気に
突っ走っちゃおうと思いますウインク

 

ワンちゃんとの暮らしアドバイザーのいる

オンラインショップ